勝手にタロット6/9-13

この「*のんびり*とことこ*」を 


・・・・たまたま(?)、つい間違って(?)・・・


ご覧になってしまわれた方(笑)の、今週の運勢を 
マルセイユタロット2枚引きで占いました♪ 



****************

6/9-13の運勢


好きなこと、やりたいことに 思う存分エネルギーを注ぎましょう。
今週は、とくに 真新しいことや 初めてのことに飛びつくよりも 
いまやっていることや 既に経験を積んできたことの中から
自分の関心が向いている方向を見極め、それに取り組んでいくのが
オススメです。
すぐには 評価や結果に結びつかないかもしれません。
でも、今週 アナタが蒔いた種、注ぎ込んだエネルギーは
必ず大きく育ちます。
そして、いずれアナタの人生を支える柱になる可能性が高いです。



****************


ちなみに・・・


出ていたカードは [17 星]と[コイン4(逆)]です。


「星」は 「希望」を表すカードですね。
夜の川辺で水瓶の水を流しているのは 美と愛の女神ビーナスだと言われています。
満天に輝く星の絵柄も美しく わたしも大好きな1枚です♪




▲セレナイトのキャンドルホルダー


セレナイトは 置いておくだけで場を浄化してくれる石とか。
半透明の石を透かして輝く明かりがとっても優しくて 心がなごみます^^*