きょうのごはん

冷蔵庫におかめ納豆があったので、せっかくだからコレ  をやってみた。万歩計とかないから回数はわからないので1時間くらい。
開始前 30分経過 40分経過 50分経過 1時間後
まあ、TVとか見ながら適当にのんびり混ぜてたから回数はそんなにいってない。デイリーポータルZの状態と比較すると1000〜1500回くらいの状態だろうか。
とりあえずタレを加えてそのまま食べてみたけど、確かに納豆の領域からは離れたなにかねべねばした食べ物にはなってたような気はするが、「かに味噌か?」と言われるとよくわからない。いや、そもそもかに味噌ってどんな味だったか?最近全然食べてないから思い出せないや。
とりあえず、4・50分くらい普通に混ぜるだけで普通のがひき割りっぽくなるという事がわかった。なんて中途半端な・・・。