GUNS OF THE PATRIOT

メタルギア4

今日は大学で健康診断をしました。
コレ強制なんですが受けてない人が多数ww
まぁ俺はマジメなんで受けましたガネw




とりあえず帰宅後、TOP | METAL GEAR PORTAL SITE
コレを観て発狂しますたwwwwwwwww
スネーク渋すぎwwww大塚明夫大好きwww
1〜3をやってきた俺にとっては絶対買いwwwww
なんせ今までが最高だったんですからw
小島秀夫なんですからw(ぇ

ちなみにPS3は11月11日発売。60Gverは7,8万かな(高w
20Gverは約6万三千円。
まぁバイトしてるからなんとか買えるかも?だけど、高校生以下にはキツイだろうなw




まぁソニーはおいといて(ぇ
ウィーですよウィー。
スペックはどうしてもPS3に劣るけども、任天堂の独創性、「遊び」への徹底がかなり感じられます。
DSが完全にPSPに勝ってる状態なんで、このままの流れで行けば、ウィー>PS3も夢ではない。
とりあえずね、スマブラが欲しいwwwww
なんといってもスネークw(またかよw)がKONAMIから参戦www
さすが小島秀夫wwwwwあの人タイアップとか遊び企画好きだからなぁwww
もちろんダンボールもアリみたいですw(わかる人にはわかる




とりあえず今度給料が入ったらDSLiteでも買うかな。




>ヴィ
おいおい
そんなことやったら捕まるよ?ヴィ(ぇ



>珠美
おまww
レイヤーがコスプレ断るなよw(マテ
制服補正が掛かって多少キモくてもおkだお(ぉぃ