Hatena::ブログ(Diary)

デモ名人のFX帳 Twitter

2014-11-05

【有識者が選ぶ】黒田バズーカを見届けただけの男【注目トレーダー】

いやーなんか久しぶりにブログ更新するよー

で?

って話だよねーホント


あ、あとGIF動画の兼ね合いとかで当ブログはPC閲覧推奨だからー

だから?

って話だよねーホント


なんか思うように稼げないから心の底から根腐されおこしてます

f:id:DEMOMEJIN:20141105103130g:image



さて、





2013年は注目されるトレーダーが色々いて分かりやすかったけど結局2014年はだれがすごかったのか?

2015年に向けて誰に注目すればいいか?

そのあたり良く分かんなかったのでどこのマネー雑誌よりも早くそのあたりスパイ活動してきました!

(掲載までに一か月ちょいかかってごめんなさい><)


ルール

1人3票あって自分が注目しているトレーダーに投票!

実績云々ではなくあくまで自分が注目しているトレーダーってところがポイントです!

もちろん自推もOK!


投票してくれたトレーダーさん

KINAKOさん

じえいさん

タケちゃん

ダルさん

テスタさん

デモ名人さん

どらねーこさん

ハマオさん

ひなたさん

hiro_tyunさん

FIXERさん

ほいみんさん

武者修行中さん

ヤーマンさん






f:id:DEMOMEJIN:20141105100650g:image





第6位 獲得票数1票

1票とは言え名だたるトレーダーの推薦をもらった猛者たちはこちら!

※不公平の無いよう五十音順にしました




しーさん


推薦者の声

しーさんはtweet見れば正真正銘の本物だってのがわかるはず。 武者修行中さん


f:id:DEMOMEJIN:20141105100649g:image


ダルさん


推薦者の声

若いのに頑張ってる。ヤクザ意思とかなんか完全にほかのトレーダーから巻き上げる気迫がやばい。20代億トレファンダ系の雄。ポケモンも強そう。あとポケモンが上手そう。あとポケモンが好きそう。※バリュー投資の考え方が僕の理想とするバリュー投資に近いような気がするから見てます デモ名人


f:id:DEMOMEJIN:20141105095743j:image


猫バスさん


推薦者の声

上手いなーって思ってるのが、猫バスさん KINAKOさん


f:id:DEMOMEJIN:20141105100646g:image



NOVAさん!


推薦者の声

注目トレーダーの件、NOVAさんということでお願いします。北陸最強のデイトレマシンです。北陸四天王じゃなくて北陸五車星になったかもしれません(≧▽≦) ひなたさん

f:id:DEMOMEJIN:20141105095745g:image

ぶちょーさん


推薦者の声

2525ランキングでBNF・cisの次に名前が飛び出したぶちょーさん! ハマオさん

f:id:DEMOMEJIN:20141105101721g:image

へむさん


推薦者の声

へむ。 (10億トレーダー  FIXERさん

f:id:DEMOMEJIN:20141105101722g:image

ほいみんさん

推薦者の声

いやマジぱねぇよ!

IPOがすげーんだって

ツイッターとかでIPOの名前出してこれいけますか?って聞いたらそれあんまよくないって教えてくれるし

ドラクエも出来るしオーロラとか撮影できるしマジはんぱねぇんだって!!!

もうなんかツイッターのアイコンとかも人間離れしててもうやばいんだって!あと雑誌とかに出てる。

※IPOストライカーとして毎年注目して見てます。IPOはセカンダリーから入ることも結構あるので デモ名人


f:id:DEMOMEJIN:20141105095746p:image


メガヴィンさん


推薦者の声

メガヴィンさんは去年あれだけのパフォーマンスを出して、今年も崩れてないところがすごい。 武者修行中さん


f:id:DEMOMEJIN:20141105101725j:image


YasuFXさん


推薦者の声

注目はやっぱ、9月の収支が+○○○○%のやっちんでしょ。 KINAKOさん


f:id:DEMOMEJIN:20141105100647g:image


やまださん


推薦者の声

山田さんはリスクに対して臆病で、レバレッジどころか現物の半分のリスクも取らないのにコツコツ積み上げて今の資産を築いているのがすごいと思ってます。山田さんのおかげでレバレッジをかけすぎることを辞めてコツコツ勝つことを覚えることができたのでとても尊敬しています。 ダルさん

f:id:DEMOMEJIN:20141105101726j:image

ゆうやんさん


推薦者の声

ゆうや〜ん (物凄い勝率を誇る為替トレーダー FIXERさん

f:id:DEMOMEJIN:20141105103128g:image







第4位 獲得票数2票



かぐらさん

需給読みの上手さと適度の豪胆さを兼ね備えてここ2年で頭角を現したかぐらさん hiro_tyunさん

三番はかぐらさん(銘柄や相場に対する考え方が的確すぎて加えて鋭さがヤバイ、盛り上がってる銘柄にうまく入っていく実力はトップクラスレベルだと思います。 タケちゃん


f:id:DEMOMEJIN:20141105103129g:image


2525ディーラーさん


推薦者の声

2525さんは長期の相場観は一流のはず。恐怖で考え方を曲げなければ今頃ヒーローでしょ。 武者修行中さん

目に余る上からツイートで大ブレイク中の2525ディーラー! ハマオさん


f:id:DEMOMEJIN:20141104092755g:image





第3位 獲得票数3票



世界が愛した男:デモ名人


推薦者の声

デモ名人一択やな( ̄ー ̄)  どらねーこさん

デモ名人君デモやん名人とんデモ名人さんの3人でお願いします!! テスタさん

二番はデモちゃん(謙虚な発言とは裏腹にしっかりと取ってる。テクニカルや銘柄選別、スイングでの考え方が半端ない)タケちゃん


f:id:DEMOMEJIN:20141105101723j:image





第2位 獲得票数4票



テスタさん

推薦者の声

テスタさんは出ていた雑誌で膨大なトレード反省ノートの写真が掲載されていて、勝つトレーダーさんはものすごく研鑽してるんだと感じたからですね。自分はトレードはよくわからんですが、勝つのに必要な姿勢を学ばせてもらっています。 ダルさん



トレーダー界でも抜群の切れ者、実績も文句無しのテスタさん hiro_tyunさん


一番はテスタさん(安定感考えるとスキャで勝てるトレーダーは今後もいないんじゃないかと) タケちゃん


これは、僕が3名を選んだって出るのですよね??w

テスタさん、テスタさん、テスタさんでもいいですか?www

何でヤーマン俺を選んでないんや!と言われそうでしてwww ヤーマンさん



f:id:DEMOMEJIN:20141104092753j:image




第1位 獲得票数5票




タケちゃん

推薦者の声

タケさんはフィック第一波くらいからこっそりニコ生やツイッターを見てます。フィックは自分も会社説明会などを聞いていいと思いながらも割高で入れなかったんですよね。それを観点から綺麗に取ってる方がいて、すごいなぁという気持ちを持つようになりました。 ダルさん


勤勉さと熱心さが光っておりここから一段と伸びてきそうなタケさん hiro_tyunさん


この前タケさん?って方のニコ生聞いたけどすごそうだね!タケさんのニコ生今日聞いて勉強するわ! じえいさん


これからめっさ伸びそうな切れ者若手タケちゃん! ハマオさん



僕よりデイトレ上手いよ!

しかもFFRIを鬼のように買ってほぼほぼ天井で売り抜けるというIPOストライカーとしての才能も先出しで見せてもらってるよ!

しかもまだ20代だよ! わけーよ! たぎってるよ!

なんか最近取材とか受けてるよ!

2014年というか割と最近億トレーダーになったらしいよ!

今が旬だよ! デモ名人



f:id:DEMOMEJIN:20141104092754g:image



Q.私のプリンス テスタ様にヤーマンさんから3票入ってるのに2位とか許せない

Q.俺のオアシスほいみんさんが推薦してなくね?

f:id:DEMOMEJIN:20141105103131j:image


いや〜ヤーマンさんのテスタさん×3とかテスタさんのデモ名人×3をどう扱うかで悩んだのですが、同じ人に複数票入れる方が少なかったのと

別にそれを考慮しなくてもTOP3に入ってるからいっか〜♪

と思って1票換算で計算しました!



ほいみんさんはねー

特に注目しているトレーダーさんがいないとの連絡が・・・

f:id:DEMOMEJIN:20141105112600p:image

稀によく他のトレーダーがどうだからー

僕は童貞だからーと、メンタルがぶれるトレーダーさんいるけどほいみんさんみたいな人はそういう事でぶれたりしないよね。

トレーダーって結局一人だからこういう姿勢はこういう姿勢で見習うべきことが多いと思うのです。

ドラクエもしてるし