Heroine

先週、玉置成実ニューシングル「Heroine」をフラゲしましたが…
中に、「握手会参加券」というのが入ってたんですね(汗
シングル開けてみて初めて知りました(ぽげ


というわけでその玉置成実「握手会」に行ってきました(爆
って、ライブがないゃ(ソ
まぁ、玉置成実ともなると、握手会だけで時間いっぱい使っちゃうんでしょうねぇ(^〜^;


今回、あらかじめ言うことは決めて行きました。
ラジアータナミ・タマキをLv99にしました。がんばりました(^^;」
って言いました(ばQn
玉ちゃん、「ほんとですか〜っ」って喜んでいた御様子(*'∀'*)


ちなみに、玉置成実の身長は158cmだという話を偶然耳にしました(爆
これでも意外と小さいんだそうですが…
身長146cmの高橋瞳に比べたらずっと大きいです(ぱく
というわけでこの二人、年齢こそ離れていませんが、
身長とデビュー時期から、玉置成実=姉、高橋瞳=妹ということd…(終了


300人ぐらい来てたんですが、握手会は20分ほどで終了〜(ぇ
だったら、普通にライブやってもよかったんぢゃないかなぁ(ぷ


んで、こんなところでパンライブの人に会うことはぜんぜん期待してなかったんですが、
運良く(爆)この間のスパクリナイトでお世話になったFumiyaさんに声をかけられるの図(笑

斉田才ラジオ

日曜の朝9時に引っ越してきたmusic freak radioを聴きました。
終わった後がメルヘヴンの時間だからちょうどいいゃ(笑
…もっとも、外出してて聴けないことも多いけど(ソ


今週は、ZARDの新曲2曲に北原愛子様新曲まで聴けてゎ-ぃです(+^o^+)
これらを録音したのを携帯プレイヤーに取り込みまして…(爆
現在、携帯プレイヤーに入ってる先行曲(CD未発売曲)は、

7曲も入ってたりして(ぷげら