Hatena::ブログ(Diary)

nix in desertis 出張所

2018-05-16

大相撲五月場所四日目

01:35

安美錦手付き不十分で一度行司が止めた。二度目,安美錦が張り差しから引いたが呼び込み,栃煌山の押し出し。

旭大星が一度つっかけ。二度目,旭大星が一方的に攻めて錦木を押し倒し。

豪風石浦を引き落とし。

碧山が妙義龍をはたき込み。

朝乃山が右四つで寄っていったが,佐田の海が鋭く左からの突き落とし。

奄美が左四つ,荒鷲足を飛ばして裾払いに行くもかわされ,大奄美が寄り切った。

貴景勝が突いていったが,千代の国がタイミングよくはたき込み。

翔丸が一方的に攻めて右からおっつけ,隠岐の海を押し出し。

輝と北勝富士の激しい押し合い,北勝富士が右からはず押しで上手く押せて,北勝富士の押し出し。それにしても北勝富士の右膝が痛そうである。

嘉風が左四つで竜電を捕え,竜電が粘ったが嘉風が寄り倒したものの,竜電が右から振って両者際どく落ち,軍配嘉風。物言いがついて協議となり,同体取り直し。二度目,またしても嘉風が左四つで捕え,今度は慎重に寄り切った。


宝富士が左四つで千代丸を寄り切り

千代翔馬思い切って変化したが琴奨菊ついていってもろ差し,千代翔馬は首投げで粘ったが,琴奨菊が寄り切った。

正代と勢が攻防めまぐるしく変わる展開,正代が右四つになると,勢のすくい投げを警戒して左上手を強く引き付け,正代寄り切り

大栄翔の足がそろってしまい,千代大龍の突き落とし。

阿炎が諸手突きから猛烈に突き,遠藤が押し返してからたぐったがかえって呼び込み,阿炎の突き出し。熱戦。

栃ノ心が外四つながらほぼ電車道で御嶽海を寄り切り。強い。

逸ノ城が右四つで豊山を捕えて寄り切った。

玉鷲が強烈に押して,豪栄道を押し出し。豪栄道が為す術無かった。

鶴竜松鳳山が押し合い,鶴竜が引いて呼び込み,松鳳山の押し出し。鶴竜は痛恨のミス。松鳳山金星

白鵬が立ち合いで圧倒し,魁聖を左上手出し投げ。

大相撲五月場所三日目

23:45

安美錦引いて呼び込み,妙義龍の押し出し。

栃煌山がもろ差し,錦木を寄り切り

旭大星が豪風を押し出し。

石浦が綺麗に引いて佐田の海を引き落とし。

朝乃山が碧山を寄り切り。碧山の元気がない。

貴景勝が押していったが足が出ず,第奄美のはたき込み。

荒鷲がかなり強引な左下手投げ,あわせて隠岐の海が右上手投げで,隠岐の海が投げ勝った。

千代の国が右からおっつけて崩し,北勝富士を押し出し。

輝が力強い相撲で嘉風を押し出し。

千代丸と大翔丸が押し合い,千代丸の押し出し。


攻防あって宝富士が左四つ,右上手投げで崩して千代翔馬を寄り倒し。

竜電が低く押していったが,勢が右からの小手投げ。軍配竜電となったが物言いがついて長い協議となり,軍配差し違えで勢の勝ちとなった。

正代千代大龍が押し合い,正代が柔らかく耐えて押し倒し。

豊山がもろ差し,琴奨菊が上手く左を巻き替えて左四つに変わり,琴奨菊寄り切り

阿炎が一度待った。二度目,御嶽海が一方的に攻めて阿炎を押し出し。

大栄翔変化したが逸ノ城ついていき,押し合いから逸ノ城が大きく引いてはたき込み。物言いがついたが,軍配通り。

栃ノ心一度つっかけ。二度目,離れたまま取る展開となり,栃ノ心が玉鷲をはたき込み。

遠藤と豪栄道の押し合い,遠藤が上手く押し込んで左右におっつけ,最後は肩透かし。遠藤が押し相撲でも上手い。

白鵬が一気の出足で松鳳山を押し出し。

鶴竜がさばいて崩してもろ差し,魁聖寄り切り

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証