原付のために実家へ帰ります

日曜日に戻ってきますが、それまでまた日記書けるかどうかわかりませんが、ノートPCかPSPで書いてるかもしれません。

さて、今日は友人にSHUFFLE! ON THE STAGEを借りました。早い話PS2番のSHUFFLE!です。
PS版はPC版と違って麻弓が攻略できるのでいいのですよ。
そして我らのプリンセスであるプリムラ姫にも追加GCがあるとか・・・それ聞いたらやりたくなったので借りた・・・ってワケです。
何か2〜3年ぶりにSHUFFLE!やったのですが・・・
楓可愛いよ!楓!
麻弓も可愛いよ!麻弓!
そしてナンバー1はやっぱりプリムラ姫です1
もうね、ナンバー1
Primula is Number One!!1
そしてプリムラは髪の毛を下ろしたときが一番可愛いのですよ。
そして衝撃の事実が!亜紗先輩の「輩」の字ですが、下の棒が足りません。何か変な漢字になってます。
ちょっとねぇ・・・この辺なんとかして欲しいですよ。そしてバックログで見てみるとちゃんと先輩と正しい漢字になってます。
何故・・・?
立絵とかも数枚増えてますね。
麻弓が可愛らしくなってます。
もう1回言うよ?
 麻 弓 可 愛 く な っ て ま す !
で も 、 プ リ ム  ラ が 1 番 で す か ら !
それと、BGMが増えてますね。
ってかアッチョリケ以外の作曲者名がNACHTMUSIKになってるー!
HAPPY RUNって結構良い曲ですね。
square keysの音が入っていてすきです。
それと雨上がりの朝にとsunlight summerってコードが似てるのは気のせいでしょうか?
ってか自分の中でアッチョリケブームが来そうですw
多分第3回目あたりだと思いますw
それと、僕が好きな曲は「茜色に抱かれて」と「影ふみ」です。影ふみにもPR-A:80Square Keysが使われてます。この音僕自身結構好きなんですよ。
それと、最近思ったのですが・・・
Two-OneからSOUL LINKまでSHUFFLE!以外歌ってる人って一緒のような気がします。
名前は違いますが、同じ人でしょう。
Blessはやったこと無いのでわかりませんが、Two-OneからSOUL LINKまでやった僕としては同じ人と思いました。
それと、ねこねこソフトのスカーレット New-ver.という曲があるのですが、それも同じ人だと思います。
スカーレット New-ver.は歌手名がNaoですが、Not Foundは「内野なお」なんですよ!
ナオつながりで同一人物だとにらんでるのですけどね・・・。
ついでに、TRUTH and FATEではカツタマイコって名前でした。この曲ってフルバージョン存在するんですかね?
2分半くらいのバージョンしか知らないのですが・・・。
そういえばこの曲コピーしてサイトに置いてありますが、そろそろミックスしなおそうかな〜と思います。
なんかギターが今聞くとショボイですね・・・。
一応ストラトで弾いたのですが・・・・ネック変えたらそれで録音しよう。そしてスモーキーアンプ買ってそれも使おう。うん。
daysは2G7Oです。この曲も相当ハマりましたね。
多分アッチョリケのボーカル曲史上一番好きな曲かもしれません。それと、ギターソロが難しいです。本当に難しいです。僕のヘタレな腕ではちょっと難しいです。
beloved 〜桜の彼方へ〜はSpankyです。
この曲は歌詞が難しいです。
内藤侑史氏のギターソロは相当凄いです。
SCRAMBLE!のギターソロもかなり凄いのですけどね。
是非、聞いたことの無い方は聞きましょう。
マジで凄すぎですから。