8/2〜8/8までの走り書き

8/2 仕事が終わって、帰宅後WUのプロモーションも兼ねてUST DJ。
何か自分のイベントの告知というより、
深夜に聞きたいものを気ままに流すようなUSTでしたが、
結構な人が聞いてくれて結局、2時過ぎまでプレイ。
聞いてくれた方、ありがとうございました!
こちらから録画が見れます♪
http://www.ustream.tv/recorded/8677576


8/5 WU当日。MTGやUST DJなど気合い入れてなったので、
モチベーション、テンションも高く、うまく仕事も早く終れたので、
心置きなくDJをやって飲む!
ラウンジ中堅勢は気持ち良いプレイだったので、
若手もうまくラウンジライクなDJが出来るようになると、
平日の気持ち良い空間が作れそうだ。
朝、帰宅。少し就寝。


8/7 夕方から、afrontier「真夏の夜のアフロンティアvol.2」@Motion Blueへ!
赤煉瓦が気持ち良くて、中に入る前に外でビールを2本!

中に入ると、気持ち良いラテンDJの方がPLAY中るんるん早速、飲みつつ踊って、楽しむ!

DJもLIVEも良くて、お酒もフードもうまいうまい!
こんなにトータル的にクオリティーの高いイベントに行くと、
自分も気合い入れてイベントやらないとなぁ〜と思う。
まぁ、そんなまじめなことも少し考えつつ、
難しいことは置いといて、楽しんで、酔って帰宅!

少し、BGMにゆったりとJAZZを聞いて気持ち良く就寝。


8/8 昨日のafrontierに触発されて?!か、5日のWUの復習にお昼からUST DJ。
レゲエ〜エレクトロニカ〜ミニマル〜ハウス♪
やった本人はかなり気持ち良く、出来ました!皆さんは如何でしょう??
というわけで、例によって録画聞けますよ〜!
http://www.ustream.tv/recorded/8794154

3時間UST DJして、青山ABCに寄ったりフラフラして会社へ。
全く仕事にはなりませんでした…。