2/20〜2/26の走り書き

2/22 仕事終わりに男デザイナーチームで飲むことになり、久々に権八へ。

外からだとわからないけど、平日なのに中は9割外人でほぼ満席!ここすごいなぁ! http://bit.ly/zW0JSQ

人が多くてワイワイしてるんですが、BGMもノリノリの4つ打ちとかかかってて、音量デカめ。
もう少し、ゆったりしても…。

自分も店舗の選曲とかやってみたいと思うけど、ジャンルと音量と客層はなかなか難しいとこですね。。。

まぁ、美味しかったし、良い息抜きになりました!


2/25 昨晩、宇川さんがツィートしてたAndre GalluzziのDJ Mix http://bit.ly/AnWaNw が格好良かったので、
仕事終わりにCOCOON HEROES TOKYO @ageha http://bit.ly/zomUIN に行こうか迷ったけど、

自転車はパンクしてるし、作業があったので断念。

でも、その分で家でいろいろ溜まってたことが進んだ。


2/26 久々にジャニス。11、2枚、ダブステ6割、四つ打ち4割くらいを借りて会社へ。

パンクした自転車に少しは走れるように空気を入れて、三茶の自転車屋でパンク修理。
最近、しょっちゅうパンクするからタイヤ大丈夫ですか?と聞いてみると
だいぶ削れて薄くなっているとのこと。2年くらいほぼ毎日乗ってるからなぁ〜。
次のパンクでタイヤ交換だ。

帰宅後は、また作業と、USTの準備。

22時からはMahstream!!!!! 64G『Brownswood Recordings』縛り

Gillesのレーベル、『Brownswood Recordings』の音源のみでプレイしましたが、甘いソウルやR&Bからポストダブステップまで、
本当に幅の広いレーベルで、コンピだけで結構いい感じにDJ出来るじゃん!と思ってしまいましたw

アーカイブしてますので、お時間あればご試聴ください! http://bit.ly/zX4SZh

そして、UST後、少し作業して、友達の働く家系のら〜めん屋さんのチラシ完成!
オープンしたら食べ行こ!!
 



今日のレコメンド229。J-WAVEからJANKO NILOVIC『FUNKY TRAMWAY』家のレコ棚のどっかにあると思いますが、どこだかイマイチわからない。コズミックだけどお洒落だなぁと思ったら、フランスさんのレアレアグルーヴなんですね! http://bit.ly/zJjW0p

今日のレコメンド230。360°からLAURYN HILL『DOO WOP (DEEBS BOOTLEG)』ググっても日本語ページはヒットせず。SoundCloudにUPされてるんですが、ブート盤か何かなんでしょうか!?格好良いRemixです。 http://bit.ly/zwm0y1

今日のレコメンド231。360°からTEEBS『THERE IS A DIFFERENCE (AUTUMN'S TRASH)』フライング・ロータスが主宰するインディペンデント・レーベル<ブレインフィーダー>からのアーティスト。トロピカルなエレクトロニカhttp://bit.ly/yu0Vri

今日のレコメンド232。360°からMARC MAC PRESENTS VISIONEERS『RUNNIN'』4HEROのMARC MACのアルバムに収録。こういうHIP HOPが好きで、4HEROではジャジードラムン作ってたんだろうなぁ何て思う、名盤。 http://bit.ly/xC1hIw

今日のレコメンド233。360°からSTEELY DAN『DO IT AGAIN』ドナルド・フェイゲンは持ってるけどSTEELY DAN持ってないなぁ、ベスト盤から借りてこよ。と思った曲でした。 http://bit.ly/zDX0xI