ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

移植5

えぐぜりにゃ〜BURST!を360で動かしてみようかと思ったけども、HSPがよくわからない上に、HSPとC#の書き方も大分違うので、相当苦労した。
HSPからの移植は生涯やらないと心に誓いました。

なんとか円が出るようになったので、それらしくなってきました。
ただ意図していない位置に爆風が出ることがあるので、もうすこし調べる必要があります。


グリーンアイランドの方はMUがいっぱいの時にエラーが表示されるという報告をもらってて、どう対処したらいいか考えないとなぁ。面倒すぎる。


メモ
プリンの人参が少ない。
ぶつけた先の敵の爆風の位置がおかしいっぽい。