動物ネタをどうぞ の巻


皆さん お元気ですか?
私は元気です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


さてさて。
もうご存じとは思いますが、
わたくし “動物園&水族館荒らし”でございます。
日本全国 ありとあらゆる動物園&水族館に行きたくて
方々旅したところにあれば 必ず行くようにしています。
結構行ってますよ〜


まあ、
『動物園や水族館が好き』 
つまるところ、
とにかく生き物が好きなんですね〜


ということで
昨年、ヤギを一飲みして苦しんだヘビを紹介しましたが、
今日は気持ちも新たに
ヘビシリーズ第2弾!!
『果樹園の犬 11匹を食べたヘビ』

何故おじさんたち、そんなに嬉しそうなの?
http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200701260057.html
12匹目は・・・?
ハナちゃんもきっと美味しいだろうなぁ・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


朝、ちょっと起き抜けに
しくしくしたけど、
園門を抜けたら
ニッコリ笑顔で
『行ってきま〜す』
と言ってくれました。
これが私の一番嬉しい瞬間。
明日もこの調子!!
いつもお疲れ様♪


〜今日のハナちゃん〜


ちょっと!ちょっと ちょっと!!
なんと、
ご飯が気に入らないって、
ハナちゃんが鼻でお皿を押しのけてる〜〜〜
コラっ!!
そんなわがままいけません!!
ちゃんと残さず食べなさい!!
って、本当は調子悪いんじゃないかと心配したけど、
主人が帰ってきたら
また残したご飯を食べ始めてた。
ちょっと〜〜
私が作ったご飯は美味しくないってこと?!
もう明日からご飯抜きですよ!!
冗談 冗談♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
今日はやっぱりさそり座11位。
使わせていただいている研究室の鍵が
始業よりも一時間遅れて開いたので
仕事もそのままのびのび・・・
やっぱり残業で
走ってまなちゃんのお迎えに行かなければなりませんでした。
ふぅ・・・
明日はちゃんと開いていますように!!


〜少しずつ 日が延びてると 暖冬の夕暮れ〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*