公園 新緑 初夏うらら の巻

どもども。
皆さん お元気ですか?
私は元気です。
主人と妹が腹痛で辛い日々を送っている中、
私だけ元気いっぱい。
いいことではあるが
なんとなく複雑な心境・・・


というわけで
風が強かった日曜日。
ハナスケ一家とKS一家、
楽しく公園に出かけたのであります!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜公園は大賑わいだゾ の巻〜


朝から張り切って布団を干し、
ランチにケンタッキーを持って
DGパークへ。
風が強いものの
快晴でとっても気持ちがいい。
新緑もまぶしく絶好の公園日和。

テントを張って日よけ作り。

公園はたくさんの家族やお仲間で
BBQなど大盛り上がり。
BBQをしていない私たちにとっては
煙がもくもく感じられて
爽やかな空気を胸一杯吸いたい・・・
という訳にはいかなかったのが
ちょっぴり残念かな?


この公園には調整池があって
大きいのでウィンドサーフィンなんかも楽しめる。

爽やかだな〜
そしてこの池には名物巨大コイ。
1メートルはあるであろう
巨大コイがうようよしている。
それが10cmくらいの大きな口をパクパクさせて
まかれたパンにくらいつく。
そのおこぼれをちょうだいするハト。


そんなこんなでとっても楽しかった日曜日の昼下がり。
子供達も楽しく遊んでいましたよ・・・


AKちゃん、またきてね!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


まなちゃん
あんまりにも疲れて
お昼寝を2時間。
夜は眠れず12時まで起きていた。
ちょっとちょっと!!
大丈夫?


実は大丈夫じゃなかった・・・
つづく・・・


〜今日のハナちゃん〜


こうえん サイコ〜!!
ケンタッキー サイコ〜!!
ハナちゃん サイコ〜!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで
今日も一日楽しく過ごせましたとさ。
めでたし めでたし。