2人6脚!!!

少し前ですが、盲導犬と使用者がリレー方式で
京都から東京まで歩く
東海道五十三次盲導犬使用者ウォークリレー」
が行われたそうです!!!



リレーは「全日本盲導犬使用者の会」が主催していて
全国から応募で選ばれた20〜80代の
使用者129人が参加したそうです。
発足15周年となる11月23日に
東京・日本橋にゴールできるように
10月2日にスタートして
週4日、1日3〜4人で約32日間かけて
途中に幼稚園などで盲導犬を紹介する講演会を開きながら
歩いてゴールしたそうです。


チャレンジする志を忘れずに、最後まで成し遂げたと言う
話を聞いて凄いなーと思い、とても勇気を頂きました。
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん



シーズーリリィちゃんです
とってもお利口さんなリリィちゃん☆
美容後の写真撮影では
お姉ちゃんたちに囲まれて「ハイポーズ!!」
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


プードルのクウちゃんです
優しいクウちゃん!!
大好きなお兄ちゃんと一緒に写真撮影です
とっても嬉しそうでした♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスの武蔵くんです
とっても元気な武蔵くん!!
今日もスッキリカットで
キレイになりました☆
☆〜( ´∀`)o_彡☆



シュナウザーりくくんです
甘えんぼさんなりくくん☆
美容後の写真撮影では
とっても凛々しい姿を見せてくれましたぁ!!!
o(*^▽^*)o~♪



ダックスのさくらちゃんです
明るい性格のさくらちゃん
美容中もシッポをフリフリ♪
そんな姿にとっても癒されちゃいましたぁ〜☆
・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)★



シーズーアイちゃんです
とっても女の子らしいアイちゃん
丸いお顔がとっても可愛いですね☆
ポーズもバッチリ決めてくれました!!
帰りにはお母さんからクリスマスにぴったりの
綺麗なお花を頂きました♪♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ござぃ。。ます(o´∀`人)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m