歯を綺麗に大切に♪

皆さんは、ワンちゃんの歯磨きをされていますか〜??

実は、わんちゃんも歯磨きをして

歯を綺麗に大切に保つことは

とても大切なことなんです〜〜!!!`・ω・´)/



歯磨きをしないと、歯石がたまったり歯周病の原因になります。

悪化してしまうと、腫れたり痛くて食欲がなくなったりと

それに伴ってワンちゃんが精神的にストレスを感じてしまうこともあるんです・・・(*ノД`*)・゚・



また、歯石がたまってしまうと、

スケーリングということを動物病院でしてもらわなくてはなりません。

これもまた、ワンちゃんに負担を与えてしまうかもしれません・・・



歯磨きはワンちゃんにとって大切なことですから、

初めてで慣れてないわんちゃんなどは、ガーゼなどで拭いてあげることからはじめて、

慣らしてあげて下さいねぇ〜〜(〃^∇^)o_彡



また、当店でも歯磨きを¥500〜していますので、

ぜひぜひスタッフにお尋ねください〜〜☆ヾ(*´・∀・)ノ





それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のわんちゃん


ハーフのぱんちくんです
ドッグマートに新しいお友達です♪
とっても人懐っこいぱんちくん!
初めての美容でしたがお利口さんに一生懸命頑張ってくれました〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
また元気いっぱいなぱんちくんに会えることを
楽しみにお待ちしております♡




トイプーのチョコちゃんです
甘えたさんなチョコちゃん♡
いつものスタイルでますます可愛くなりましたぁ〜(*´∀`*)
お母さんのお迎えにるんるんなチョコちゃんなのでした♪



チワワのココアちゃんです
スッキリスタイルでとっても可愛くなりましたぁ〜♪
美容が終わってお迎えが来るまで
リラックスして待つココアちゃんをパシャリ\(@^V^@)/



トイプーのQくんです
ちょっぴりシャイなQくん!
いつものスタイルでスッキリカッコよくなりましたぁ〜(b'v`●)
ますますかっこよくなったQくんの
ベストショット頂いちゃいましたぁ♡




トイプーのココちゃんです
大好きなお母さんと一緒にカットに来てくれましたぁ〜
美容中もとってもお利口さんに頑張ってくれました♪
にっこり笑顔のココちゃんに癒されるスタッフなのでした〜(●>∪<●)



パピヨンくうちゃんです
元気いっぱいなくうちゃん☆
シャンプーコースに来てくれました〜!
美容が終わってご機嫌さんなくうちゃんなのでしたぁ(*^o^*)/




ポメの孔明くんです
とってもお利口さんな孔明くん!
いつものコースに来てくれましたぁ☆彡
今日もスタッフと一緒に頑張ってくれました〜〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m