サイコー!!!!

あの娘はやっぱり違うね。
もうね、なんか違うんよ。
なんで、そんなにスゴイんよ。。
楽しいって言葉だけじゃ片付けられないよ、まったく。


今日はですね、もちろんごっちんのシークレットライブに行ってきました。
もう、オレはヤバイかもw
すっげぇ楽しかった♪
心からごっちんは最高だと今なら言える。
やっぱり、あの娘にはソロだよ。
わかってたことだけどさ、改めて思い知らされたね。
めっちゃ可愛いし、めっちゃ輝いとるし。。
久しぶりにあんなにガッついたなぁww
ハロパはどっか一歩ひいてたとこがあるから。
ごっちんしかおらんステージってのは、
あんなにもオレに合ってるんやなぁ。。


歌った曲的には、ちょいビミョーかなとか思ったけど、
それを補って余りあるもんがあったよ、今日は。
プレミアがなかったんは残念やったけど、
それであんだけ楽しかったんかぁ。
信じられんわww


そうそう、ごっちんの口から秋ツアー決定って
言葉が聞けたんが一番嬉しかったかも。
パーティーなんてもういいよね。
ごっちん紺が一番さ♪
でも、そんなに行けんかもなぁ。
大学なんてウザイもんがあるから。。
回数は少ないかもしれんけど、濃い秋ツアーが送れればいっかww
もう昔みたいに全参戦狙うようなことはできんけど
それでもごっちんの笑顔が見れればそれでえぇ。
あの娘が楽しく歌っとる姿が見れればね。



今日、またオレは改めてごまヲタやってわかったw
ごっちんおらなやってられんww
もちろん、今はあいぼんも必要やけどさ。
それでも、ごっちんは捨てれんよ。。
あんな姿を見せられたらさ。
なんだかんだ言っても、ごっちん大好きなんやな、オレってww



秋ツアーは、プレミアあるとええなぁ。
二十歳のうちに見るいう目標は果たせんかったけどね。。
でも、まぁえっか。
絶対に秋はあるはずやし、そこではめっちゃ盛り上がるし♪
むしろ、今はその時のドキドキ感を味わいたい気分。



でもさ、ハロパなくなったらののはどうなるんやろ?
どうせなら、ごっちん紺のゲストに来て欲しいなぁ。
ののなら大歓迎やしww
ののは、あいぼん程とは言わんけど、めっちゃ好きやしね。
もちろん、ののにとってはWが一番やけど
間があくんはののにとっても良くはないはず。
あいぼんが戻ってきた時に最高のWが見たいし。
そん時のためにも、今は頑張って欲しい。
ごっちんはWとは違った良さがあるから
それを見て、取り入れて欲しいしね。



まぁなんにしろ、はたち以上のもんが見たい。
オレん中では、あれを超えるツアーはないと思ってる。。
でも、ごっちんは不可能を可能に変えてくれる。
ホンマ楽しみやわぁ〜♪

テンションが下がってた理由・・・

ごっちん

オレのじーちゃんが癌で入院。
親から帰ってこいという連絡があり急いで戻ることに。
かなりヤバイ状態ですぐに手術するということ。
じーちゃんが癌だなんて全く知らなかった。
オレが最後に帰ってたのが4月。
その時もそうではなかったのに。
水曜に手術して、木曜は昏睡状態。
一時期は本当にヤバイ状態だったけど
なんとか持ち直したって感じかな。
でも、歳だけに後遺症は残る可能性が大。
それでも助かっただけいいのかもしれない。
まだ、完全に大丈夫なわけじゃなんだけど
いつまでも香川にいるわけにはいかないので
東京に戻ってきたのが昨日の夕方。


じーちゃんには死んで欲しくない。
まだ、生きてて欲しいよ。
とりあえず、手術が成功して良かった。