田舎の舗装されてない起伏のある道を歩いている。そこで数本の棒を拾う。棒は中が空洞になっており、それぞれをねじまわして、そして端っこについている金具でつなぐことができるようだ。目的地について、それをつなぎ一本のものにする。何に使うのかわからない。それを自分のものだという人が現れる。証拠に写真を見せてくれるのだが、確かに白黒写真の集合して映っている中に、丸メガネをかけた人が同じものを持って写っている。
学校の靴箱のところにいる。靴を取り出す時に、横に入れていた封筒からしわの寄った千円札3枚が一緒に出てしまう。それを横で小学校の同級生Shirakamiともう一人誰かに見られてしまう。何かあった時のお金で黙っといてくれと頼むと、二人は同意する。そして3人で外に出る。出たところは昔住んでいた家の前で、時間は夜の8時過ぎ、海岸で花火大会をしており、家の前にもそれを見るために浴衣姿の人たちがたたずんでいる。その中に、花火を見ずに家の方をちらちらとみている女性がいる。髪をアップに誰?と声をかけるとスッと人ごみに紛れてしまう。髪をアップにして団扇を持って浴衣姿だからよくわからなかったが、知ってる人かと思う。これから二人を送って一旦電車に乗り、次の駅で降りて帰ってくれば9時までには帰れるな、等と思う。

今週の株式とか、
株式変わらず、含み損-233,800
FXの方、
引き続きS16枚81.50、L11枚平均84.08保有。含み損447000円、洒落にならん。確定利益15400+538。週初め83あたりから始まって、84.30でてっぺんのL損切りしたはいいが、その後ずんずんと円安に。その下のてっぺんLは利益確定できたが、6日に85.50を超える、そこでSしたけど、すぐりかく。7日の地震で一時84.60まで円高になったが、85円上あたりをうろちょろ。寝る前に85円ちょっと上でL2枚したけど、結局戻らず。最終日85円切って84.72で終わる。84超えたら輸出が売るかと思ってたけど、その気配なしだった、85あっけなく超えてるし。
今回の天井Lどうするかな。来週は円高に振れると思うのだが、落ちて82.50あたりまで行くかな。