今朝見た夢、
起きると10時過ぎていたので、会社に電話しようかと思ったが、放置していかないことにする。
チラシを見ている。松山生協と書かれているが中身は番組表とか連絡とかが書かれている何か個人が書いたもののような感じの1枚のものである。どうも叔父がなにかやっているような感じで、こんなことにも噛んでいるのかと思う。その後店の中に入る。中央にパンの棚があり、その前に特売品のテーブルが置かれている。パンの棚を見て、緑のパンがあったがかなり減ったなと思う。1個取る。他に1個別のパンを取り去り際にベトッとしたクリームが乗ったパンを見つけ、計3個買うことにする。
どこか山の峠のところにいる。炭焼きというか焼き物をしている人と、プレハブでものを売っている人がおり、話を聞く。プレハブでものを売っている人は燃料の油の一斗缶を売っており、こちらは焼き物の人がよく買うという。しかし、小さなゴミ焼きの炉は全く売れないらしい。焼き物をしている人は、客から委託されて土鍋とかを焼いているらしい。割れないように気を使っており、一回に2000個ほど焼いているそうだ。そんな話を聞きながら、道路の左の方にあるところを見るが、よくわからない。左の方は斜面で木々が生えている。日が暮れており、寝る用意をしてくれる。