今朝見た夢、
どこか小綺麗な工場の中にいる。一面白色で、ものは殆ど置いていなく、機械も稼働していない。扉を開けるとそちらも同じような部屋である。白い作業衣を着た人がやってきて、帽子の件について問われる。上にかぶっているネットなんだが、ほころんでいるらしい。で、取り替えるように言われるのだが、よく見るとその相手は自分より下の役職だったのだが、現場の責任者になった人物で、自分は事務方の方らしい。

パソコンのセカンダリのHDを買い替え。
2つつけていたのだが、小さいほうが17000時間、大きい方が40000時間の稼働。
中に2つしかHDを入れられないので、とりあえず小さい方のデータを新しいHDに移動。
もと10年前に使っていたXPの起動HDだった。
ショートカットとかアプリがグダグダになった模様。