疲れた

マジで疲れた(*´ο`*)=3そういえばmp3を大量にダウンロード出来るサイト見つけました。
動画とかはついてないけど、声だけでも大丈夫という人はURL貼っておきますのでそこからダウンロードしてください。
サイトのURL↓
http://www.nicomimi.net/
です。
やり方書いておきます。
1.曲を検索しましょう
入ったらまず自分が欲しい曲を検索しましょう。
キーワードを書くところは、サイトに入って右上にあります。
2.ダウンロードをしましょう
欲しい曲が見つかったらそこから入ると、動画説明のページが出るので、そのページの下へ行くと、「(欲しい曲名)mp3ダウンロード」って書いてあるので、そこをクリック
そうしたら保存すれば終わりです。
皆様のお役に立てたなら嬉しい限りです。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします。