検索してはいけない言葉

こんにちは
今日は朝からニコ動見てました
「検索してはいけない言葉、検索してみたるほい」という動画を見てました
検索してはいけない言葉って結構ありますよね
知ってるものもあるんじゃないかと思います
じゃあいくつか紹介します
その動画にあったサイトにランク付けされていたのでそれも書いておきます
例 星1つだったら☆☆★とあらわされます
1つ目
「sm666」
ヤバ度☆☆★
これは有名ですね
2chでかなりスレが立ちました
確かこれはニコ動のやつで呪いのサイトに行けるらしいです
やってみたけど行けなかったので本当かどうかは分かりません
2つ目
「イルカの夢でさようなら」
ヤバ度☆★★
これも有名だと思います
へたくそな漫画です
その絵をクリックすると進んでいく方式なんですが最初の言葉がちょっと俺にはびっくりしました
その言葉とは・・・
「私を殺してから進んでね」
と言うんです
更にクリックするたびにその絵の少女が効果音と共に痛めつけていきます
最終的には形も残りませんね
3つ目
「【手書き】きゅうり味のゆっくりしていってね!!!」
ヤバ度☆★★
東方の動画です
アレンジといったほうが良いかな?
怖いと言うより不気味だそうです
俺は全然平気でした
その動画を載せます↓

4つ目
「生きたまま」
ヤバ度☆★★
やめろおおおおおおおおおっていう感じのやつです
はっきり言ってグロイです
グロイのが苦手な人は見ないほうがいいと思います
内容は?だって?
牛がシュレッダーに生きたまま入れられるんだよ・・・
激痛を催している牛がかわいそう過ぎる
皆、シュレッダーが何か分かるよね?
一応説明します
シュレッダーとはいらなくなった紙とか書類をそれにかけると短冊状に切れるやつです
それに生きたままの牛が入ります・・・
じゃあ今日はここまでノシ