逃犬情報

 おもしろ見出し。

亀田「ブサイク」世界王者、生涯初ダウンも判定2―1…WBA世界ライトフライ級王座決定戦

 ブサイク世界王者、テラワロス。wwwwwwwww あと、親父さんの面白コメント。

 ボクシングの内容ではなく気持ちでもぎ取ってくれてうれしい。これからの(糧になる)材料もある。まだ19歳や。これからや。

 ボクシングの内容でタイトル取るよな、普通。気持ちで取れるタイトルってなんやねん。一応ジャッジペーパー。

 コレ見てファイティング原田氏は速攻家路に着きますた。
 疑惑ニュース。

判定結果に周囲は戸惑い=WBAは父にプレゼント ボクシング世界戦

 最初から亀が勝つことがわかってたような振る舞いですね。ま、ジャッジも協栄側がピックアップしたメンツだし、相変わらず亀家族の振る舞いは下品極まりないし、T-BOLANの巻き舌は耳から離れないし。( `_ゝ´)
 「真剣勝負」のボクシングにプロレスの要素(つか、まるまま)取り入れるんじゃない。「真剣勝負」を謳うが故にハンパなくダーティーですね。
 ま、ここで2ちゃんに載ってた有名人のコメント。

 とりあえずココまとめサイトがあるんで興味ある方はどーぞ。
 で、陳謝したいニュース。

亀田興毅:判定を批判的に報じる ベネズエラ国営通信
怒りのランダエタ「勝っていた」

 日本国民の大半はランダエタさんのファンです。ヤオの片棒担いでたんではないかと言われてますが、WBAごと買われていてはどーにもなりませんよね。心よりお詫び申し上げます。
 逃犬、本領発揮ニュース。

亀田興毅:防衛せずに王座返上?協栄の金平会長が示唆

 いきなり奥の手出してきたか。( ´,_ゝ`) 減量きつかったって、調印式でハンバーガー食ってたやんけ。( `_ゝ´) 世間なめんなよ。