ハードラック

 雨降ってるな。やっぱ昨日ガンダム見に行って正解だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090830/elc0908302000025-n1.htm

 8時ジャストでいきなりミンス300議席以上獲得とか出て我が目を疑ったわ。しかしネットは必要だけど偏向メディアに対しては何の力にもならないんだなぁ。つか、日本人ってもう壊滅状態なんだなぁ。選挙戦期間中にもあんなにミンスのボロが出てたのにそれでも政権交代の一言だけでこんな風になるわけだから。おいしい話には裏があるってことに気付かないんだねぇ。まぁ、未だにオレオレ詐欺とかワンクリ詐欺とかに引っ掛かる香具師が多いからね。あと犬HK問題もコレで何もナカタことになりそうだ。
 とりあえず嘆いてばかりでもいられないので、「対策」を考えます。まずは動画から。オレ達の太郎。
D
「危機をチャンスに変えろ」(前編)~G20サミットの 舞台裏 - ニコニコ動画
D
【党首討論】マスゴミに対抗して悪意の編集をしてみた【麻生VS鳩山】 - ニコニコ動画
D
2分で分かる麻生内閣の実績!?(国民が知らない麻生太郎の真実) - ニコニコ動画

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090830/elc0908302147104-n1.htm

 >新しいの形を示したい
 沖縄ビジョンですか、東アジア共同体ですか、多すぎてわかりません。
D
民主党政策まとめ by kiyo - ニコニコ動画
 日本が「友愛」されること間違いない。もう手遅れなんだよね。
民主党の正体 - 国民が知らない反日の実態 - アットウィキ