all in the mind

2012-10-28

ただそれだけ

12:52

俺・・・

Twitter始めたわ・・・

しかも半年くらい前に・・・

TwitterIDは JewelBcrown です・・・

ただそれだけ・・・

じゃね・・・
























って!終わんないよ!!

はいどうも☆⌒(*^-゜)v

高校生活非リア充。プライベート生活超リア充!という異名をもつ(嘘)この私、{クラウン、マリヨッシー、タピピタピンガタンプ、Jewelcrown、峻}です!(←ハンドルネーム多すぎw(←いや仕方ないやん(;´Д`A


なんか今日は久しぶりに尋常じゃなく暇だったので

「たまには初心に戻って過去の恥じらい魂にでも肉球をつけようかな」と思ったわけだす!


・・・もしかしてマリヨッシー死んだんじゃね?っていう声が聞こえてくるのかと思いきや全然ですね!

まぁあたり前ですわww俺ネットで全然友達いませんもんwww(←


死んだと思ったあなたぁああああ!

死んでませんよぉおおぉおおぉぉぉ≡≡≡(ノ;><)ノ

Twitterで活動中であるマリヨッシーは何気に宣伝にきました( *`ω´)

これみて俺フォローしてないやつフォロって!頼む!830円上げるから!(←帰れ


そんな雰囲気でこのブログも最終回かなぁ〜的な事考えてまする


ごめん、もった(笑)


いや、多分もどってくるよ!?

そんなときは俺が俳優になって世間では俺の名前を知っている人が7割近くになっているという世界になっているときorニートになってなにもすることがなくすることといえばpcにおもむろに画面とにらめっこしている状態が日常と化している時だな。


(,,゚Д゚) ガンガレ! 自分!


ただそれだけ。

HiroKiHiroKi 2012/10/28 23:18 高校生活非リア充、プライベート生活も非リア充なHIROが通りまーす←
そんな俺は今日部活が休みだったので一日中暇してましたー\(^o^)/

最後に…


ニートにだけは絶対なるなよっ!!ww

hgfdsahgfdsa 2012/12/12 00:48 非リア充の正体不明者が通りますよ

てか、お久しぶりです
色々なことに疲れております

yanotchiyanotchi 2012/12/26 01:33 (たぶん私の事は忘れてしまったかもしれませんが、)お久しぶりですマリヨッシーさん!
12月にコメントするのもなんですが(´Д`)
またこうして合えて(?)うれしいです!(キリッ
では!(…え、終わり?!

2012-04-05

楽しいですね♪(←←←←←←

19:39

グハハ!春休み楽しい!www(←

もう毎日あそびまくっている自分ww

っていうのもつかの間!!



10日から入学式です><

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まだ遊びたいよぅo(TヘTo)


…で昨日学校の説明会とかで

自分の行く高校に行きました!

一つ思ったこと!

今頃になって宿題だすなぁ!ヽ(`Д´)ノ


はいwでちゃいましたww

でも勉強って少しでもサボったらついてけなくなるしね^^;


ノリで頑張ろうと思います!☆彡


いやぁ・・wノリって大切ですよね(´∀`*)

人生にはかかせない物だと思います(キリッ


っていう訳で高校生活ももうすぐだ!

色々頑張るぞっ!_〆(Д´#)ゥォォォ!!



そんなマリヨッシーでした♪( ̄ー ̄)/~~baybay!

HiroKiHiroKi 2012/04/05 22:49 おっ更新されてた(笑)

入学式10日なんだ〜
こっちは9日だよ(^O^)

俺も課題やらなきゃ…←
今日栃木から帰って来たから全然できなかったσ(^_^;)

あ、お土産ほしい?(笑)←
かなりたくさん買ってきたから余るかもね( ̄▽ ̄)

HiroKiHiroKi 2012/04/05 23:02 いまブログのコメント見て来た(遅

やまびこ座… ゴメン知らn(殴

勧誘されたんだ!すごいな(^-^)
公演見にこれたら行こうかな(笑)
そのかわり俺も定期演奏会見に来てもらおうかn(殴

アメブロURL教えてもいいけどちょいプライベート入ってるww
あ、Yahooメールのアドレス教えるか?
そこでケータイアドレス教えれば
プライベートな話も出来る!←
Yahooメールあまり使わないから晒してもいいや←

ていうか暇が出来たら会いたいねo(^▽^)o
俺あんまりカッコよくないけどいい?www

うん、じゃあこの辺でノシ

hgfdsahgfdsa 2012/04/06 00:35 どうもーダイアリーのコメント見てきました
10日から入学式ですか〜自分は6日です。(今日っていうね…)
まぁ、ゆっくりとして入学式に遅刻しないようにします。

自分も宿題あります…しかもまだ全然終わってないです…orz
まぁ、提出が11日ってのがせめてもの救いです。

ではでは〜
ダイアリーにコメントありがとうございました。ノシ

HiroKiHiroKi 2012/04/06 21:47 うーんこれでメールできるかな?

試しにメールボタン押してメールしてみて!
よろしく(^O^)/

2012-03-17 お疲れ様でした♪

受験も終えて今日!やっと合格発表でしたっ!☆

やったね!見事に落ちてました!


'`,、('∀`) '`,、



・・・フゥww

お疲れ様でした。





もういいや!w私立でがんばるもん!(>へ<)

うん!俺はどんなところでも生きていける!ハズ!w

頑張るぜい(・∀・)


そして明日カラオケ行ってきます!

はっちゃけちゃいますwww

行くぜぇ!

この木曜日、金曜日、土曜日は

人生で一番大変な日になるでしょうww

卒業もあったし、合格発表もあったし

友達と遊ぶしw


とりあえずこれだけはいいたい!

(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー


そんなマリヨッシーでした。

ただそれだけ。

HiroKiHiroKi 2012/03/27 00:22 峻くん!(漢字あっているかわからない 汗)
覚えているかな…?(笑) HIROですよ( ̄▽ ̄)
久しぶりにコメントしてみた!
なんか急にしたくなった…←

俺は推薦で第一志望受かりましたよ〜
新札幌のすぐ近くのあの学校です(H高校 笑)
吹奏楽すごいよ、パフォーマンスが( ̄▽ ̄)

受かったはいいけど最近勉強全くしてないから
ちょっとヤバイ どうしよう(^_^;)

うん…とりあえずお互い頑張ろう(笑)
…ダラダラと長文失礼しましたーm(_ _)m

2012-03-07

昨日の夜中のテンションで書き上げた謎の詩www

12:29

両目を塞いでごらん

思い出が浮かぶよね

いましかないと思う

だって・・・

かれもかのじょも、

らっきーなんだから

ねぇ今言ってみない?






何故なら*******

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






昨日ホント謎のテンション続いてました(笑)

この詩の裏の意味が解けた人はマリヨッシーまでw

人生第一次難関突破記念日祝福歓迎会

11:57

オツカレー!!!!!

受験あった人おつかれさまでした(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

いやぁ…(;´ρ`)チカレタヨ・・・


長かったですねww

もうこれで晴れて自由だ!イヤッッホォォォオオォオウ!


え?自己採点?

んなもんめんどくせぇ!!

どうせ受かってるだろ!

やる必要ないわ!!www(←


・・・うん、もう勉強しないねw

勉強道具も見たくないですw

あと残るは卒業だけですね(祝´∀`)ノ

卒業したくないなww

もう一年ぐらい欲しかったな…


最後になにかド━(゚Д゚)━ ン !!!っと凄い事したいですw

思い出に残るような

先生達が感動するような事ww

めっちゃいい印象の残して・・

中学校に歴史を残して・・

卒業したいです(>へ<)


とりあえず今日から多分復活ですww

更新頑張っていきたいと思いますw


(いずれあの方のチャットルームものぞきに行くことでしょう…)



ただそれだけ!

オツカレ!

2012-02-15

人生第一次難関突破記念日祝福歓迎会

17:04

いやった〜!!!!終わった〜〜!!

という訳でね!終わりましたっ><

まだ公立あるから気が抜けないけど頑張るぞ\(*⌒0⌒)♪



ホイ!気がむいたらまた更新しまするww

ただそれだけ!

2012-02-12

決めた!俺頑張る!ファイヤー‼

03:26

さぁ、一瞬(だけ)帰ってきましたよ!d(^_^o)

一ヶ月後更新するとか言って

半年も放置してたくせに

私立入試前なのにノコノコ現れました!(←

まぁ本題は私立入試頑張る!ってだけですw

公立の高校は変えてません!

チャレンジします!(キリッ

ただそれだけ!





*多分この半年で俺は

何かが変わったような気がするw

前みたいにテンション高くブログが書けない(汗

私立入試終わったらまた書きます_φ( ̄ー ̄ )



一つ言っておく!

私立落ちた!って人聞いたことない!w

大抵の場合受かるんだ!ww

私立入試が怖いっていうそこの君!

大抵の場合受かるんだ!ww

お互い頑張ろうぜ!



*やっぱり俺何か変だよな……

夜中のテンションで書いてるからかなw


まぁどうであれ今年最初の更新だ

明けましておめでとう!

これからも宜しく‼

2011-05-22

生まれて初めてしゃべった言葉

00:32

お久しぶりです!(っていうかこれ何回目だw←

また1ヶ月放置してしまいました^^;

もうすぐテストなのでまた1ヶ月くらい時間が空くかもですw

っていうかテスト4週間前!?

(マズイな・・今回は点数とらなきゃ;)

・・・っというわけで今までネタがなくてなにもかけませんでした(殴

なのでなにかネタがないかと思い、ついさっきパッと思いついたのが

「生まれて初めてしゃべった言葉」ですww(何だこのネタは

続きを読む

HiroKiHiroKi 2011/09/22 23:00 随分と更新されてないw
学校見学もう行った?こっちは私立1校だけ行ってきた^^
(あれ?もしかして明日だったり?(今日は22日))
8日に自分の第一希望の高校見学ある♪
国際情報って吹奏楽強いのかな〜?よくわかんないw
前課題曲?(らき★すたw)やってたけど(1校だけ)結果知らない(笑)

DS64GB369DS64GB369 2012/02/12 04:12 やばい遅い返信だけどw
行ってきたよ(^皿^)
やっぱり凄い魅力を感じたぜw
もうここだ!ここしかない!って思ったw

吹奏楽部の見学したよw
とにかく凄いうまかったよw

それと俺は演劇部に入る!って言ってたけど
やめました(^^;;
詳しくはいつかブログに書くであろう…

HiroKiHiroKi 2012/03/27 00:35 こっちも一ヶ月以上返信遅れました(笑)

吹奏楽部の見学のとき楽器吹いた?
演奏は本文見る限り聴いたっぽいね
ちなみにユーフォニアムって楽器オススメです←

俺は吹奏楽続けるよ(^O^)
吹奏楽のために高校選んだしね!

結局演劇部やめたんだ〜 詳細気になるわ(笑)
そのいつかを俺は待ち続けます…

2011-04-19

4巻!

19:32

・・・で、買っちゃったっていう。

f:id:DS64GB369:20110419192648j:image

hgfdsahgfdsa 2011/04/24 21:09 わたしのは1246-8763-0135です。
しゅんさんの登録しましたよ。

HiroKiHiroKi 2011/05/12 22:06 音楽やっている人間にとって、音楽アニメがあるのは嬉しいwww
吹奏楽とかアニメやらないかな〜?

DS64GB369DS64GB369 2011/05/22 00:35 そうだもんねw
HIRO君音楽やってるもんねw

実は自分もバンドとか少し興味あったりww(←

HiroKiHiroKi 2011/05/22 18:47 吹奏楽でコントラバスかパーカッションやれば、
ベースとかドラムできるよww
あとポップスなんかによくアコギとかエレキギターとかでてくる!
(これはギター弾ける人限定なんで
ギターはカットすることが多い)
ごく稀にEピアノとかキーボード、鍵盤ハーモニカ…
ピコピコハンマーとかもwwwwww
もはや吹奏楽を超している気がするww

DS64GB369DS64GB369 2011/05/24 11:42 すごい詳しいねw
自分は弾ける楽器とか何もないから出来ない^^;
(リコーダーくらいしかww←

ピコピコハンマーって楽器になるんだw

DS64GB369DS64GB369 2011/05/24 11:43 「叩いてかぶってジャンケンポン!」
のイメージしかないww(←

2011-04-11

けいおん!

23:37

1ヶ月ぶりの更新ww(←

オヒサです!最近あの方のチャットルームによくいる

マリヨッシーです(キリッ

今日友達からある漫画をもらっちゃいましたw


f:id:DS64GB369:20110411224640j:image

けいおん!

やばい面白いw

アニメは少し見たことあるんですけど

漫画は読んだことなかったです。

全部読んだら4巻がほしくなるww←

tyokottoxtyokottox 2011/04/16 18:46 アニメの方は見たけど
漫画の方は読んだ事ないなぁ

DS64GB369DS64GB369 2011/04/19 19:35 おおっ!
でっちゅうさんコメントありがとうございます!><

漫画の内容はアニメとまったく同じでした^^

2011-03-10

木材工芸部の本気!

20:16

こんにちは!

霊感が少し強いマリヨッシーです!

今日は、自分の入ってる「部活」を紹介しちゃいます!

木材工芸

木を切ったり、組み立てることでいろんなものをつくります!

楽しいです^^♪

そして自分が今までつくったものを乗せていっちゃいます!><

続きを読む

HiroKiHiroKi 2011/03/13 15:55 いいな〜!欲しいw

Connection: close