マジちょうど 〜帰れるんだこれで帰れるんだ〜

先程まで迷っておりました。

筑紫野の天拝山イオンモールまでいっておりました。
帰りにモールから出たはいいんですが、そのあと、鳥栖に出る道がわからなかったんです…。
わからず、まっすぐ行っていたらTSネットワークという所の入口へ…。
慌ててUターン、引き返し、左へ。
…また間違う。
うかつだった、両方ともハズレだったとは

またまた引き返し、やっと当たりに。
しかも、流している曲がアリスのチャンピオンなんですね。
ちょうど最後の所だったんですよ。
道がわかった瞬間、

帰れるんだ、これで、か・え・れ・るーんだー
オー
ライラライラライラライ…

と、グッドタイミングなところで言い出したんです。

笑いましたよ、ちょうどだったんで。

アリス-チャンピオン>>>
http://www.youtube.com/watch?v=_oFHlnljndI&feature=player_embedded
3:38以降ですね。

Ndriveの活用...アリス チャンピオン
ここから
パスワードは、LuckyStarです。

wav版
PSPWindows Media Playerなど、でどうぞ。
m4a版
PSPDSiRealPlayerなど、でどうぞ。
ダウンロードするときは、フォルダ、またはファイルをクリックして、ダウンロードをクリックします。

Nドライブによる音源の配信は終了しました。

音質は悪いので、CD屋かネットで購入することをおすすめするでし

今日の軌跡

久留米行ってPCの勉強して、
午後に家帰って、
飯食って、
福岡(春日)の病院行って、
福岡-筑紫野戻って、
イオンモールで少し商品見て、
また鳥栖来て、
でも、家への道(ユートク)通り過ぎて、
ホンダオートテラス行って、
ステップワゴン引き取って、
ユートク来て、
買い物して、
帰った。

春日俊彰(春日)、
朝倉涼子(朝倉)もとりあえず通りましたよ。

てか、今日の日記全部、タイトルにクリスマスの一単語もないですねorz