DUGOUT カッキーのダーツ日記

2007-04-23 ダーツリーグ紅白戦。

ダーツリーグ戦どんどん参加してください。 11:24

ダーツリーグ戦が終わりました。

 DUGOUTは月曜日火曜日ダーツリーグ戦があります。

 月曜日は2チームあります。

 DUGOUTとShining DUGOUTです。

 ダーツの機種D-1の置いてある店の中央区のリーグ戦で、

 全国レベル人達と戦えます。

 火曜日は東心斎橋のダーツのお店のリーグ戦です。

 こちらは月曜日と違って、初心者でも参加しやすいですね。

 ダーツの試合というとちょっとマニアな感じですが、

 一度出場してみると、以外に緊張感が持てて楽しいと思います。

 

 今日月曜日リーグの2チームの紅白戦です。

 どっちが勝ちますかね?



 人気blogランキングへ


DUGOUT ホームページ

 

404 Not Found


 

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/13 16:11
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/qcWNhvI/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/20 14:54
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/EBKOmgZ/

なぬーーーーー!!!!なぬーーーーー!!!! 2009/07/09 18:03
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://1a7SfQX.fctwo.d-viking.jp/

パヤッパーヽ(´ー`)ノパヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/07/18 06:22
もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://vfuznyU.dashinuki.adult-value.com/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/19 03:26
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Mm6MrL7/

2007-03-14 ラウンドロビン楽やな〜〜。

一ヶ月に一回か・・・。 17:26

 2月25日(日)の神戸大会

 ゆっきん、山田ペアがベスト8で、あとはダメダメでした・・・。

 予選はラウンドロビンでしたが、

 待ち時間のストレスが無い分楽でしたね。

 コールを気にしてなアカンのがだるかったですからね〜〜。

 でも参加者が一気に散らばるんで、応援とかしにくいですが・・・。


 リーグ戦もボチボチな感じなんで、どないやろ。

 チーム内は活性化がないですね。

 メンバーを作っていかないと・・・。

 そろそろハウスカップもしないと。



 人気blogランキングへ


DUGOUT ホームページ

 

404 Not Found

 

2007-02-09 2007年度は・・・。

今年初めての更新って・・・。 18:24

 今年初めての更新ですね。別にダーツから離れていた訳でもありません。

 なぜかダーツ日記サボってました。

 今年も、堺の大会も出ましたし、2月25日の神戸大会も出ます。

 リーグ戦月曜日火曜日ともにぼちぼちやってます。

  

 まぁリーグ戦の報告もしないとね〜〜。

 マメに書いていきます・・・。




 人気blogランキングへ


DUGOUT ホームページ

 

404 Not Found

2006-12-07 東心斎橋リーグ第8戦

首位攻防戦!? 15:25

 JACKとの首位攻防戦は6対3で負けました・・・。

 これで首位が入れ替わり。52ポイント対49ポイント

 しか〜〜〜し、DUGOUTは残り4戦あり。

 JACKは残り3戦。どうなりますかね?

 巷ではメビウスありきと言われてますが、

 だって同じビルなんだも〜〜〜ん。

 チーム名ニューコロンブスビル改名しようかな・・・。

 チーム作るとですね、必ずこういう事言われます。

 うっと〜〜しいねん!!

 他店スタッフ参加禁止って決めたらえ〜〜ねん。

 まぁもろもろキャプテンにまかせますが・・・。

 下村キャプテンもっと人数呼ばんかい!!

人気blogランキングへ




DUGOUT ホームページ

 

404 Not Found

 

2006-11-01 東心斎橋リーグ第4戦

ハローズ 13:31

 ハローズチームも大所帯でしたね。

 しかしDUGOUTチーム“アレンジレンジ”やりました。

 8対1で快勝です。

 チームもまとまってきましたかね!?

 

 まぁ若干月曜日メンバーの力借りてますんで、

 もっと若手構成でいきたいところですが・・・。


 次回はスモークホームなんで僕も行きます!!



 

人気blogランキングへ




DUGOUT ホームページ

 

404 Not Found





 

ひでさんひでさん 2006/11/02 18:51  キャプテンの努力振りには感心します。
 ヤッパリ人間 役職付けんと動かんのはその辺かな〜