Hatena::ブログ(Diary)

DVD CINEMA SALON MESSAGE

2012-11-17

管理人より

22:09

下記の[コメントを書く]をクリックして書き込んで下さい。

DVD CINEMA SALONのTOPへはhttp://dvdcinemasalon.p2.weblife.me/にアクセスして下さい。

瞳 2012/11/18 09:15 NARCYさん、おはようございます。
BBS修正のご連絡ありがとうございました。

改めて、サイト復元お疲れ様です。
こうやって改めて拝見すると資料や画像、充実なさってますね♪
リメイクコーナー!!
少し前シルビア・クリステルの訃報が流れましたね、「エマニュエル夫人」懐かしく拝見しましたよ。

監督、俳優さんごとの作品一覧も興味深いです。
アガサ・クリスティがあって嬉しい♪

サントラの復元も楽しみに待っています。

DVD_CINEMA_SALONDVD_CINEMA_SALON 2012/11/18 11:05 瞳さん、おはようございます。

そーなんですよ、シルヴィア・クリステルね。私も驚きました。彼女は他に『エアポート'80』などにも出演したりしてます。FIGUREで追悼特集をしようかな。

また連絡しますね。

瞳 2012/11/21 19:51 NARCYさん、こんばんは。
サントラコーナー、復活!!ありがとうございます。

ドロンの「ゾロ」を聞いてワクワク、「メロディフェア」に胸きゅん!!
「ラストコンサート」でうるうる〜。
PCの前にお茶持ってきてティータイムです。

クリステル、追悼特集も楽しみにしています。

さ、ゆっくりとまた聞かせていただきますね♪

NARCYNARCY 2012/11/22 00:05 無事に再生出来て良かったです。
今後も、どしどしUPして行きますから、お楽しみに〜。

みぬぅみぬぅ 2012/12/04 10:39 おはようございます〜!
PCを入れ替え、設定に四苦八苦していて、お邪魔するのがすっかり遅くなってしまいました。
今日は、サントラのコーナーで、1960年代を中心に聴かせてもらっています。
以前、お話ししたかもしれませんが、実は西部劇が私の映画人生のキッカケで、今でも大好きな作品がいっぱいあります。
「大いなる西部」入れてくださったんですよね!
それに「西部開拓使」も本当にうれしい!!
そして今「帰らざる河」のTHE RIVER OF NO RETURNを聴きながら、コメントを書かせてもらっています♪
モンローが酒場のピアノにのって?or寄りかかって?歌っているシーンを思い出し、なんだか胸がキュンとしています。
アップして下さった60年代の映画はすべて観ているので、それも凄くうれしいですね〜。

では、またお遊びに伺いますね。
いつも素敵なエントリーをありがとうございます。(^^)/

みぬぅみぬぅ 2012/12/04 10:58 すみません〜、モンローの歌うシーンですが、「じゃじゃ馬ならし」とごっちゃになっているかもしれません。
いい加減でゴメンナサイ・・^^;

NARCYNARCY 2012/12/04 20:08 みぬぅさん、こんばんは。

MACでサイトを作製しているので、他の環境で聞けるかどうか心配でしたが、どうやら大丈夫のようですね。以前使っていたHPビルダーより格段に性能がいいみたいです。あと、スマホでも見れるみたいなので、時間があれば試してみて下さい。

『帰らざる河』で正解ですよ。あのシーンはいいですよね。

瞳 2013/01/04 00:15 NARCYさん、新年あけましておめでとうございます。

お正月ゆっくりなさっているかしら。
実はネット環境が変わりHPのアドレス変更しました。
気持ちも新たにリニューアルしてみましたが、まだまだ途中の状態です。
気長にいこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。


http://teaplease.cafe.coocan.jp/

では、今年もどうぞよろしくお願いします。

NARCYNARCY 2013/01/04 00:35 瞳さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

残念ながら三が日は仕事でした(笑)でも明日からノンビリ出来そうです。
そうですね、リニューアルは根気が大事。頑張って下さい。

アドレス変更了解しました。こちらのLINKも変更しておきますね。

みぬぅみぬぅ 2013/01/14 18:00 こんばんは〜。
そして、大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月はお仕事だったそうで、お疲れ様でした。
その後は、ゆっくり映画など楽しまれたでしょうか?
こちらは、犬の病気、サーバーの変更、PCの調整などなど、バタバタしていました。
やっと落ち着いたので、一昨日、今年の初DVDを鑑賞したところです。

今年も、NARCYさんには、またいろいろとご教示頂いて、楽しい映画ライフを送りたいと思います。(^^)v
また映画話で花を咲かせましょう♪

NARCYNARCY 2013/01/14 18:06 今年も宜しくお願いします。

お陰さまでノンビリ〜(笑)DVDでゆっくり映画鑑賞。先週は今年初の劇場鑑賞で『レ・ミゼラブル』を観てきたところです。

今年もどしどし情報をUPしていきますのでお楽しみに〜

みぬぅみぬぅ 2013/04/07 01:43 こんばんは、すっかりご無沙汰してすみません。
私のブログにもコメントをいただいていたのに、息子の転勤などでバタバタ忙しく過ごし、お返事が遅くなりました。
お尋ねの内容は、ブログに書かせていただいたので、お時間のある時にでも覗いて下さいね。

今日は、先日ドヌーヴの「メフィストの誘い」を観たので、彼女の作品群を拝見して来ました。
そこで気付いたのは、結構フランス映画どっぷりの私ですが、彼女の作品で未見のものも多々あり、軽くショック!^^;
でもVHSにも無い作品もあるので仕方ないですね。
今の私には、死ぬまでに何本のフランス映画が観られるか(特に旧作)、それが勝負です^^;

では、またお邪魔しますね。
NARCYさんも、お体に気を付けてお過ごし下さいね。

NARCYNARCY 2013/04/08 02:48 みぬぅさん、こんばんは。
はい、拝見させて頂きましたよ。ありがとうございました。

いつも思うのですが、アメリカ映画でもフランス映画でも本国ではDVDが発売されているのに、日本のメーカーがなかなか製作してくれないのが不満ですね。字幕でも吹き替えでも日本語で観たいし。
買い逃すと高価になってしまう場合もあるので要注意です。

またコメントお願いします。

とむ次郎とむ次郎 2016/02/20 22:24 こんばんは、初めまして。
昨年からリンクさせていただいておりました。
半年が経過したので、こちらからもお願いさせていただきたくコメントをさせていただきました。
差し支えなければよろしくお願いいたします。

とむ次郎とむ次郎 2016/02/20 22:24 こんばんは、初めまして。
昨年からリンクさせていただいておりました。
半年が経過したので、こちらからもお願いさせていただきたくコメントをさせていただきました。
差し支えなければよろしくお願いいたします。

とむ次郎とむ次郎 2016/02/20 22:29 すみません、二重投稿になってお目汚ししてしまいました。
ひとつ削除していただいて構いません(その際にはこちらも)