大吉の日記

2006-08-18 日韓友好^^

http://brain.exblog.jp/1159945/

^^

一人でも多くの人が偶然でも訪れてくれることを願って検索用ワード

民主党 共産党 公明党 山崎拓 加藤紘一 右翼 在日 韓国 韓流

火病 日本教育組合 日教組 摂理 北朝鮮 朝鮮総連 売国 朝日 TBS



↓が親日 ↑が反日 (俺的にです



小泉純一郎 麻生太郎 安部晋三 自民党 自衛隊 日本 靖国  

マリスマリス 2006/10/08 12:39 まだまだつづく ランキング
1位 もずく酢 2位 安田美沙子 3位 となりの晩御飯(ヨネスケ)  
4位 クロスオッパイ 5位 柏原崇
6位〜300位はココから〜   
雨音薫 最新画像&動画はコチラから〜
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.playncsoft.net

MondoraMondora 2006/10/20 01:22 kurosuoっぱいが4位ってくろすおっぱいってどういう意味ですか

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/13 16:13
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/CqhiuX8/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/20 14:57
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/qZbwnbs/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/20 20:19
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/WuBRPit/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/18 09:31
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/dQQVL1M/

2006-08-17

恐怖が

人を努力させ

それに対する

覚悟が

人を進化させる。

2006-08-08 暇人

WISplz

つgつg 2006/08/13 14:57 どんまいだよ

DaikitiDaikiti 2006/08/14 14:10 ハニーおひさし!ちょっとアレだ。今度メールしますだに。

2006-07-22 by W・スコット

臆病で

ためらいがちな

人間にとって、

一切は不可能である。

なぜなら、

一切が不可能に見えるからだ。

まゆたん まゆたん 2007/11/19 10:52 質問です。
?初期con振り→Lv64までwis振り続けwis23
?初期con振り→Lv65までstr→dexの順番で振り続けstr25dex18
Lv50からのかかる時間ってどちらがどの程度早いと思われますか?
根拠のない感想でもいいので、現高Lvの方、よければテルミー
http://www.jbbslivedoor.com/mmghaoyk

2006-07-18 名言

希望は未来と共に在り、

絶望は過去と共に迫る。