朝練。

DanNer2006-07-08

今日の天気予報は曇りのち雨。この週末は乗れないやとあきらめていたら、朝日が!ちうわけで5:30に出発。自宅から、立木観音経由〜大津カントリー東コース〜京阪カントリー〜大津カントリー西コース〜猿丸神社。
前回よりも調子よく、お、大峰山にも登れるかと思いきや、途中で合流したローディーさんを追いかけて、千切れて、そこで売り切れorz。というわけで、今日も大峰山はなし。
Dest:30.78km|Tm:1:13:02|Av:25.1km/h|Max53.7km/h

    • -

EASTONのホイールが修理から帰ってきた...奥方様に取りに行ってもらうが、メーカー(というか代理店)で再現せずとのことで、そのまま送り返してきやがった。スタンドにかけて回してみると「ごいいいいい」と異音しまくり。音はともかく、振動がするので明らかにおかしい。こら担当者出てこいヽ(`Д´#)ノ !というわけで、また店まで行く羽目に。ま、販売店は悪くないんだけどね、窓口だから我慢して。

    • -

師匠、FSAのインナー34Tの現物が目の前にあったところで気絶して、気がついたらお金払って帰るところでした。まだ封印してますけどね。