まぁ勢いあまりまして・・・

K's電器に行く場合は、私は徳島本店の方を使うわけなんですが(友達が徳島本店で店員なため)
でも自作PC用のパーツを取り扱わなくなって、変わりに藍住本店の方にパーツを置いてるというわけで、
本日は藍住本店へと向かいました。
途中、猫侍さんからTELがあったため藍住のK'sで合流となりまして、そのまま向かっておりました。


あとパーツで足りないのが、グラフィックボードなのでGeForceの8600GTか8800GTS(320MB)にするか迷っているところでした。
ですが、8800GTS(320MB)の場合、デザインがいいのが欲しかったので見た目重視な分もちょっとはあります。
そして藍住のK'sで88000GTSを見つけてしまい、ネットで価格を調べたところ送料とかを含んでればこっちのが安いので
勢いあまって買ってしまったというわけです。


↓これですー。





それから猫侍さんが何を思ったか大坂峠へ行こうということで、マイカーで頑張って登ってきました。
やっぱあの道はきついです。まぁひぃひぃながらも駐車場みたいなところに到着して、それからあとは車が入れないので、
頑張って歩いて登って行き、展望台?みたいなところまで行ってみました。



あいにくケータイしか持ってないので画質アレなんですが、そんなことは気にしてはいけません。
という日でした。


ひぐらしが泣くとなぜか涼しいな、と思う今日この頃でした。