Hatena::ブログ(Diary)

ある日常を徒然に。

August 02(Thu), 2007 梅雨があけて本格的に暑い。

[] 21:31 を含むブックマーク

<R-25より>

大人のネットいじめ、その現状とは?

ボーダーレスな状況になりやすいネットだと、これも致し方ないかもね。

「冷房」と「ドライ」の違いって?「送風」って何の役に立つの?

夏本番前に一読しておくことをお勧めします(笑)

性教育漫画『ないしょのつぼみ』その人気のヒミツとは?

この漫画って結構有名なんじゃないのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・ 今更特集を組むほどの話題では(ry

…………………………………………………………………………………………………………………

<Gigazine様より>

IQが高くなれば高くなるほど、性交渉経験率は下がっていく

>専攻科目別に処女・童貞率を調査したという興味深いグラフもあります。どうやら理数系は性交渉未経験率が圧倒的に高くなるようです。

>生物科学や数学の専攻科目を選んだ学生の未経験率はなんと83%

physicsってのはなかったけど、多分mathematicsやchemistryってのと同レベルじゃないでしょうか…w

engineeringとかも高そうだな、ぉぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ 理系はヲタがデフォだから仕方ないといえば仕方ないのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・

き、きっとみんなIQが高いからそういうことにひけらかさないんだよ!!!1 きっと。。。



仮想世界「セカンドライフ」がテロリストの訓練場に

現実世界で訓練してくれないだけマシじゃないか?w



来年初頭からPS3で地上波デジタル放送が録画できるようになるかも

5万円で録画できるなら、そう高くはないんじゃない? ゲームもできるしやっと+αが備わった感じですね

ただ、別のチューナーがいるならPS3の試練はまだまだ続きそうですが…

…………………………………………………………………………………………………………………

15歳の中学生が組織したグループ、中国でハリポタ完結編を無断翻訳、発売からわずか3日後に全訳をネットに掲載

負けるな日本の中学生(´・ω・)y--oO○ そういえば国際数学五輪でも中国に惨敗してますよね。

やっぱ日本はエリートを育てないからだめぽ



女性に対する傷害容疑で書類送検され、民主党を離党していた木俣佳丈参院議員 「復党」

民主は何をしても大丈夫状態になってるな。。。 これが参院でよかったε=( ̄。 ̄A フゥ



宮崎県警、時効なのに勘違いして逮捕

どうする東国原英夫w 時効もただ引き伸ばすだけじゃなく、もっと抜本的解決はないんでしょうかねぇ。



8km先の対象を撃つ「レーザー・ライフル」

超ロングな狙撃戦が展開できそうですね(^^; メタルギアにこの武器欲しいなww



mixi、アバターとゲーム導入検討 18歳未満への開放も視野

普通に18歳未満たくさんいるけどなw 今更何をって感じですが。。。

ただアバターとゲームは微妙。SNSじゃなくなるじゃん。。。



「ガンダムだけじゃない」――バンダイ、女性向けアパレルに本格参入

大人向け玩具開発に力を入れているバンダイ

何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「みだらな行為」と「わいせつな行為」の違い

これくらいは知ってたな。まぁ言わんけどw



Wiiが壊れたので修理に出してみた

品薄も解消されたし、さてどうするかなぁ…



「ゆとり」という言葉が不愉快で仕方ない

人間はひとまとめにするのが楽で便利ですからね。「最近の若いもんは……」ってのと一緒の発想。

たしかに今のPS3,Wiiからゲームに入ってくるやつにはSFC,PSとか操作性が糞、グラフィックも糞でやってられないだろうな


小中高生が「いじめ」本音トーク 伊丹

本音?冗談、建前っしょ?wwww



あなたの知っていると役立つ知識

Thunderbirdfirefoxはいれとけ。これは使える

otonasi17590otonasi17590 2007/08/02 21:45 リンク張れてないぞー、

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Darkrai_vista/20070802/1186057898