携帯から日記のリンクは面倒です

徹夜明けなら、深夜バスもよく眠れる。でも、睡眠足らない。


昨日から学会発表にて東京に。学会に研究室の仲間がいるという、僕にとってはなかなか無い状況。
今回は国際学会というコトで、もちろん英語発表。質問にも一応答えられたからオッケーかな。んで、昨日は深夜まで後輩のスライド作成をお手伝い。
英語はわりと得意。なぜなら、いつもWWEを英語でチェックしているからさっ☆(親指をたてた右手を素早く横切らせながら) いや、毎日英語(Not洋楽)を聴くのは大事ですよ。ホントに。


今日は、SHIちゃんの東方アレンジCDを確認しにアキバに行くのだ。市場調査。が、東京ゲームショウも気になってたり。俺、ゲームしないんだけど。
とりあえず、これからmyceさんと会って、電器に叫び声を上げる予定。


しかし、地元での東京弁は気になるけど、東京での東京弁は気にならないね。