週末楽しかったが…

土曜に観た名古屋でのプロレスは面白かった〜。既存の団体の様に、ストーリーを知っていないとわからないプロレスではなく、対戦の組合せが入場に発表されて試合そのものをただ楽しむカタチ。なので、観戦初心者のナマハさん、Atawさんも楽しんでおられました。筋書きがわかりやすい、エンタメ系のプロレスではなく、格闘技の試合みたいな緊張感があってスリリングな雰囲気で、引き込まれました。


特に面白かったのは、ダメっぷりを遺憾無く発揮する安田選手を藤原組長が試合後に後ろから襲ってボコボコにしたあげく、何故か抱きしめる、スクールウォーズ的なシーンですな。あと、40cmも背の高い相手と戦う何度もダウンしながら逆転勝ちした田村選手にはグッときました。


そのあとは、ナマハさんちに泊めてもらいましたが、途中によったスーパーにセルフのレジがありました。自分でバーコードを読み込ませて、指示に従ってお金を入れて買い物終了と。もちろん、店員のチェックがちゃんと入ります。名古屋ハイテクやー(゜o゜)


ナマハさんちでは、音楽談義とか話しました。甘々な作曲講座。音色を重ねて、新しい音を作るとか、童謡みたいに簡単な曲でコードとメロディな関係を学ぶ事について。酒飲みながらだったから、覚えてないかもなぁ。


そんなこんなで、名古屋名物っぽいのも食べて名古屋を満喫しました☆
ナマハさん、Atawさんありがとう!ダーッ!


しかし、今日の格闘技練習で腰か脇腹か背中かようわからんけど、いわしてもた(T_T)
痛いです(ノ_・。)
明日、動けるかしら…。