なんか違うよなぁ

関東はまた夏みたいに暑くなって、いったいいつになったら秋物の服が着られるのかと。
昨日、今日と別々の人から「ちょっと痩せた?」と言われました。でも、体重も体脂肪率も大して変わってない。んー、どうしたものかなf^_^;


Atawさんにもらった龍力 山田錦の日本酒をいただきながら、ブログを書いております。一口飲むと爽やかな甘味が広がり、非常に飲みやすいです。久々に部屋飲み。身体を痛めてたのもあって、お酒は飲んでなかった。花金だもんね。じゃあ、会社の人と飲みに行けよってカンジですが。今日は柔術練習行ってました(^_^;)


コンビニでの出来事。周りを見ずにウロウロしてるちいさい女の子がぶつかってきました。小さいのに、その女の子は「ごめんなさい」と謝ってくれました。いやいや、グッジョブとか思いながら、こちらも「ごめんなさい」と謝りました。
しかし、問題は連れてた親で、自分の子供を叱るだけで、こちらには何も言わない。ちょっとぶつかってしまった、それだけの事だけど、子供がしたことは、親がフォローするべきなんじゃないかなぁ。そう思った23時。そうそう子供を23時とかに連れてるってのもおかしいと思うけどなぁ。自分がそういう事に気付けた分、自分でもしていかなきゃいけないよな。