はい.だっさんです. このページをアンテナに追加 RSSフィード

回目の返事です

2008-11-30

[][] メ〜ン!

茨城出張中につき、週末のみ横浜の自宅に戻るという状況です^^; でも、日曜の夜に移動とかしんどいね(T_T)

特急指定席を取ろうと思ったら、全列窓側満席、通路側ほぼ空き。それって選んだ席の隣となんか気まずくね? とか余計なこと考えて、結局グリーン席。いくらグリーンでも新幹線と違って小刻みな振動が伝わってくるから、結構しんどいですなー。


昨日、映画「トロピックサンダー」観てきました。戦争映画の撮影をテーマにしたコメディ。マジウケました!!

とりあえずバカ!でグロ!で下品!な作品なので、1人でひっそり観に行くか、ネタ好きな野郎を連れたって観に行くことをオススメします。ストーリーは、落ち目のスター3人のわがままを纏めあげられない監督がブチ切れて、俳優達を小型カメラを設置した本当の戦場に残して撮影するという内容。中でも見た目もしゃべり方も黒人にしか見えないロバート・ダウニー・Jr.が衝撃的です。「マダファカ!メ〜ン!」とか言ってる姿はサミュエル・L・ジャクソンみたいで最高ですw

映画評論家町山智浩さんのポッドキャスト「町山智浩のアメリカ映画特電」の第56回での解説で予習していくと良いですよ。映画の全編にちりばめられたパロディ元ネタを知ってるかどうかで面白いところが違ってきます。というか、ポッドキャスト自体が面白いので、オススメw 

バカネタ満載の映画ですが、ハリウッドに対する皮肉がいっぱい込められてます。それより、観てほしいのは、トムさんを今までで一番面白い使い方してるってことですなw


いやぁ、もう12月ですね。27日はこちらで色々ありそうなので、28日に関西戻ろうかなぁと思っている次第です。年末年始も楽しく過ごしたいですなぁ。

2008-11-29

Dat32008-11-29

[] デスマッチ敢行!!!

ついに金網デスマッチしてきたぜぇΨ(`∀´#)

血湧き肉躍る、まさに熱い戦いだって!




という訳で、焼肉『金網デスマッチSUN』に行ってきましたー(´∀`)


その名の通り、店内はプロレス格闘技モチーフにしたお店。プロレス格闘技で埋め尽くされています。

メニュー名も(ムリヤリ)プロレスをもじってあって面白いっす。例えば、グレートムタンを頼むと塩タン+(忙しくなければ)店長さんのプロレスLOVEポーズが出てきますw


と、パッと見、いろもんな雰囲気ですが、なかなか肉、旨いです。特にカルビが旨かったっすーヽ(´▽`)/


マスクを被って入店すると、サービスしてもらえるらしいですよ。って、そんなん持ってねぇよー( ̄□ ̄;)!!

2008-11-25

[] 茨城しゅっちょー

今日から茨城出張。思ったより作業が進まんね〜。ある意味予想通りなんだけど。

しばらく出張だからホテル住まいみたいな状態w BS観れるとか思って喜んでたら、マンガ宇宙兄弟』が特集されてて作者さんが番組で出てたー。偶然、チャンネル変えたらやってたから、ちょっと嬉しかったなっ☆

出張は楽しー。でも、寒いス。

[] 24日@名古屋

名古屋に行ってきました〜☆ この歳になって、始発から鈍行乗り継ぎとかアホな選択ですが、何か? 乗り鉄だから大丈夫p(^-^)q ウソです。ずっと寝てましたw


今回はAtawさんとプロレス観戦! という名目で、3連休くらいどっか旅行的な事しないとなぁと思って、名古屋に行ってきました〜。かなり強行日程だわw

とりあえず、味噌煮込みうどんを食べました〜。ゴハン食べて普段との違和感を感じると名古屋に来たなぁって感じがしますw


その後、市内をウロウロして疲れたので、名古屋にたくさん店舗があるコメダ珈琲にて、シロノワールを堪能しました。シロノワール写真にあるような温かいデニッシュの上にソフトクリームが乗っているデザートです。ちょっとゆっくりしてたら、ソフトクリームが溶けまくってしまいました。残念だ>< 今度名古屋に行く予定のある人は、試しに食べてみてください。

f:id:Dat3:20081124145100j:image:w300

プロレス会場は名古屋城の敷地内にある体育館なので、開場を待つ間に名古屋城に行ってきました。天守閣シャチホコが凛々しいですねー。んで、ワクワクしながら中に入ってみたんですが、内装普通の資料館でした。全然、城じゃねー(`Д´●) 姫路城みたく歴史を感じるような作りを見たかったなぁ〜。展望台に行っても、あんまり面白くなかった・・・(T_T);

f:id:Dat3:20081124161100j:image:w300

その後、プロレス観戦して来ました。

前半は疲れのせいか、眠くなってしまいましたが、柔道メダリスト石井選手が澤田選手の応援に出てきたときは、盛り上がってましたね〜。試合そっちのけでカメラマンや観客が写真を撮りまくってました。応援が逆に邪魔してるやん(汗) でも、澤田選手の暴走っぷりも面白かったです。

後は初代タイガーマスク藤波選手の対決も観れましたよ。往年のムーブも一通り観れて良かったです。今回見たのはIGFという興行には北海道大会以外全部行ってるけど、いつもあったスクリーンレーザー光線、派手な演出が無くて、選手に群がる人々、その中に頭一つ飛び出している選手といった入場の風景は、映像で見た昭和の良き時代のプロレスってカンジでした。

2008-11-24

[][] 23日@高田馬場

同じ格闘技スクールに行っているこうのさんのお誘いで、新宿スポーツセンターに行ってきました。新宿スポーツセンターって、普通の公共のスポーツセンターなんですが、格闘家聖地と言うべき場所で、数々の有名な格闘家が集まって練習していた所です。400円で自由にスペースが使えるので、柔道空手合気道少林寺拳法、はたまたアクションスタントの練習を行っていて、まさにカオスですw 


その新宿スポセンでプロレスラーの澤選手、及川選手と一緒にグラップリング(組技のみ)の練習をさせてもらいました。自分プロレスの試合を観に行った事のある選手スパーリング出来るとは≧ω≦

やっぱプロレスラーは強いです。というか、俺がまだまだ弱いんだけど^-^; 日頃、ジムでお世話になっているナカニシさんに使える技をいっぱい教えてもらいましたから、練習して自分のものにしていきたいですなー。

やっぱ格闘技おもろい。まだまだ飽きませんー。

[] 22日@六本木

サワムラさんのお誘いで、パチスロウルトラマン・ザ・スロット』のイベントを観に六本木ヒルズアリーナに行ってきました(^-^) というか、僕六本木ヒルズ初めてですよ。軽く迷いました-_-;

f:id:Dat3:20081122170200j:image:w300

ウルトラマンをメインキャラクターとしたパチスロのお披露目イベントで、スロット怪獣を呼び出す機械見立てて、ゼットンが呼び出されるオリジナルウルトラマン・ショーやってて楽しかったっす。パチスロイベントだけど子供がいっぱいなのがちょっと心配なったけど、今から教育してるんだねー、きっとw ダダが予想外のテンションの高さでビックリでした! 

イベントに参加して、新製品スロットを試し打ちして、1GBオリジナルUSBメモリとか、マウスとか、紅茶とか記念品いっぱいもらっちゃいました〜。ビッグボーナス中に歴代の怪獣が出てくるのは必見ですなー。

f:id:Dat3:20081122150500j:image:w300

イベント自体も楽しかったけど、サワムラさんに久しぶりに会えたことが楽しかったです〜☆

近況について色々話しておりましたが、サワムラさんは相変わらず忙しそうやった。今月は特に大変そうです。まぁ、それが幸せなことならいいよねー。

f:id:Dat3:20081122185000j:image:w300

サワムラさんと2人で森ビルの屋上展望台で夜景見てきました。すごいです、東京中が見渡せます。でも、東京タワーレインボーブリッジ国会議事堂ぐらいしか建物はよくわからなかった^-^; 星は見えなかったなー。やっぱ東京なんだねー。

2008-11-23

[][] 16日日曜@新宿

前日に続いて、この日も新宿。この日は、新宿フェイスにて女子総合格闘技ジュエルスの旗揚げ戦に行ってきました。今回は日頃お世話になっている選手の応援に。大会の内容はニュースサイトを参照してください>>スポーツナビの記事


世界で唯一女子総合格闘技のみの興行を定期的に行っていたスマックガールが無くなってしまって、選手が戦う場を失っていたのですが、前に観たヴァルキリーとこのジュエルスと立て続けに2つも興行が出来たことで、ジョシカクというジャンルも復活の兆しが見えてきたのかなぁと思いました。でも、まだまだ始まったばかりなので、これから世間にもアピールできるような興行になってほしいなと思います。僕が出来るのは、チケットを買って大会を観に行って、ネットで紹介したり、人を誘ってみることぐらいなので、それくらいはしていきたいですね^^


今回は非常に熱気のある大会でした。開場前には入り口から30m位の入場待ちの行列が出来てましたね。超満員です。新宿フェイスという会場は客席とリングとの距離が近く、ライブハウスみたいな雰囲気でお客さんで埋まるとそれこそ熱い会場となります。


総合格闘技無敗の藤井選手は、素早い打撃がK-1 MAXみたいでした。それ以上に、流れるような関節技連携が早すぎて正直どうなっているかわかりませんΣ(゚Д゚)! 強すぎ! 藤井選手の試合をテレビで放送してほしい。男子でもあんな動きは中々観れないと思うのですが。

メインの長野選手石岡選手の試合は、お互いの打撃が交錯して激しい展開で、どちらの選手も気持ちが見える素晴らしい試合でした。この2人がジュエルスをこれから引っ張って行くんだっていう事を感じさせる試合。レベルはまだトップの選手には及ばないのかもしれない(とはいえ、レベルが低いってことじゃないよ)けど、だからこそ、これからが楽しみなってしまいます。


後ろに退くような選手がいなくて、気持ちが伝わってくる試合ばかりで、観に行ってよかったなぁと思う大会でした。それにカワイイ選手が多いのがイイw それも大事だよね、プロの興行としてやるんだから。僕は、試合を観る前は長野選手のファンだったけど、試合中の真剣な表情を観てたら石岡選手のファンになりましたよw


とまぁ、女子総合格闘技ジュエルスの感想をつらつらと書いてみました。普段の練習で頑張ってる選手の姿をそばで観てるから、ブログ書いたりと出来る限りことで応援したいと思います。

[] 15日土曜@中野信濃町新宿

長文書いてたのに消えてもた〜><; 遅ればせながら、15日の日記


先週、東京出版社作品の持ち込みのためにかくっちさんが来ていたので、この前の土曜はカツヲさんと3人で集まっておりました。


合流する前に、中野ブロードウェイに久しぶりに行ってました。コミックフィギュアのお店も良いんですが、僕はタコシェが好きですね〜。所謂サブカル濃ゆい本満載です。ちょうど読みたい本があったので、つげ義春ピンバッジと一緒に買いましたw

その後、ICCにも行きました〜。この前行ったときと展示が変わってなかったので適当に。ホワイトノイズを逆位相をかけて消音するインスタレーションを無響室で体験できますよ。機会があれば、体験してみてほしいですね〜。


夕方に信濃町でかくっちさんと合流して、神宮外苑のいちょう並木を見に行きました。その日がイチョウ祭りの初日だったから、まだ緑がかってましたね。でも、等間隔に並んだイチョウキレイでしたよ^^ また、色が変わったら行ってみようかな。

それから東宮御所の周りに沿って歩いていくと、迎賓館が見えました。立派な洋館の佇まいもだし、学習院初等科もあって、一帯が次元がなんか違ってて、ため息が出ましたw 


その後、カツヲさんと合流して、飲んでました〜。とりあえず情報の同期で次に結婚するのは、ひでとちゃうか〜とか言ってましたw その時はカツヲさんが二次会幹事してくれるそうなので、安心ですねー(^-^)b 

カツヲさんは前に会ったときより痩せてました。朝バナナの効果があったのかな。でも、僕の方が前より身体が引き締まっていたので、全くインパクト無し・・・カツヲさん、ごめんね〜w


最後にパークハイアットスカイラウンジへ。その時、言わなかったけど、パークハイアット東京って大好きな映画

ロスト・イン・トランスレーション」の舞台になった場所だから、内心ウキウキしておりましたw 曇り空だけどステキ夜景が見れました。まぁ、カツヲさんはコーヒー1200円で驚いてたけど、入館料みたいなもんですよw それくらいの雰囲気も眺めもいい場所だよね〜。一回行ってみる価値アリ。余裕があるなら宿泊もね。



てなカンジで、関東に住んでる方が、かくっちさんに色んな場所を教えてもらいましたw 普段こういうトコ来ないから楽しかったです。

かくっちさんの漫画作品も読ませてもらったのですが、技術的な事はやっぱりプロ編集者が指摘した通りなんだなぁと思いました。自分のやりたい事を形にしているなぁって事が伝わってきました。そういうのって正直、尊敬します。

反面、同世代の人がやりたいコトを形にしている姿を見ていると、悔しかったりしますね。創作活動にしても、格闘技にしても。友人や仲間が目の前でそうやって頑張っているコトに、自分はまだまだお茶を濁している程度だなぁと思ってしまう。

要するに負けず嫌いなのかな。がんばれ、俺☆

2008-11-14

[] Mだらー(違)

また茨城出張が延期になり、いつ行くねんなぁ、年末年始の予定はどうなるんやろとか思いつつ、チョイため息気味な今日この頃です(^-^);


今日柔術練習☆

スパー中に唇の端を切って流血!! 5mm程度だけど、パックリ切れてる〜(T¬T)


でも、別に痛くねーwww

2008-11-10

[] 食べたものが自分になるんですよぉぉ

急に寒くなりましたね。周りでも風邪をひいている人も増えてきました。特に寝冷えせぬようお気をつけください。


試合があったので、体重を落とすために減量というかダイエットをしてたのですが、日頃食べるものを気をつけると激しい運動をしなくても少しずつ体重が減っていきます。

基本自炊をしない生活なので、今回はコンビニおでん(低カロリーな品目)やサラダ、ご飯の代わりに豆腐生野菜牛丼など外で賄える物を食べておりました。最近コンビニでも低カロリーなカップの春雨ヌードル野菜スープが増えてきたので、同じような味気ない物ばかり食べるような事もなくて便利です。でも、普通コンビニ弁当は相変わらずカロリー高いです。


ダイエットには、脂もの等、高カロリーな物を食べないのはもちろんですが、特に炭水化物、糖分は夜に摂らないようにすると効果的です。活動する朝、昼のように摂取してすぐに消費する時と違い、夜は使う前に寝てしまうので身体に蓄積してしまいます。ちなみに朝ご飯を食べる前にジョギングなどの有酸素運動をすると、他に燃やすエネルギーがないので脂肪分が効果的に燃焼できるそうです。


逆に身体を大きくしたい人はタンパク質が多めな食事をとって、筋力トレーニングをするのがいいと思います。特に寝る前に筋トレして、プロテイン食品(粉末以外にもゼリーウエハース等があります)を摂ると、睡眠時に超回復して効果的に筋力アップが望めます。ただし寝る前に食べることになるので、この場合太りすぎには注意です。


身体を引き締めたい人も、身体を大きくしたい人も、これから冬は寒くなってくるので体調を崩さないよう野菜をしっかり食べましょう。自分が食べたものが自分そのものになります。そう思うと、食に対してもうちょっと考えてみることも出来るのではないでしょうか(^-^)

2008-11-09

[] 悔しいぃぃ

試合負けました(T_T)


2試合やって1試合目はポジショニングによるポイント負け、2試合目は腕十字による一本負け。弱いから負けました。自分の弱いところがよくわかったので、また練習頑張ります。


悔しいので、大会が終わった後、原宿代々木と2ヵ所に練習に行きましたよ。帰りに缶ビールご馳走になったんですが、疲れで一本なのに酔いがかなーり回ってます。


ぁー、明日の朝起きれっかなぁ(´Д`)

[] 変な人アンテナ

昨日は朝から東京ビッグサイトに行って、デザインフェスタを見に行っておりました。

デザインフェスタは個人サークル専門学校プロデザイナーイラスト、造形、アパレル作品作品を展示、販売するイベントです。同人誌即売会デザイン版みたいな感じとかいうと、このブログを読んでる人には分かりやすいでしょうかw

デザインの括りで何でもありな雰囲気でした。なかなか個性的な人がいっぱいいて、自分の変な人アンテナが反応しまくり、ウハウハでした(´∀`)

東方アレンジCDコミケ例大祭に出すのも目標ですが、CG音楽オリジナル作品デザインフェスタで出すのも近い将来やってみたくなりました。


その後は格闘技の試合を観にディファ有明へ。女子格闘技、それも金網での総合格闘技ヴァルキリー”です。日本総合格闘技というとリングで行われるのですが、北米では八方を金網の壁(公園学校の周りによくあるヤツ)で囲まれたケージの中で行われるのが主流で、北米日本人選手を送り出すために日本では珍しい金網での総合格闘技が行われました。

今回は普段練習してるジム選手が出るので応援を兼ねて見に行きました。実際問題、お客さんは関係者がほとんどですね。開場直後にチケットで入る入り口はがらがらで、関係者入り口にはずらーっと人が並んでました。まぁ、チケット買った自分も選手関係者っちゃそうですが。もっと一般的に注目されて欲しいなぁと思いましたね。でも、関係者が多い分、身内意識が強くて、応援がなかなか熱いです。

女性が殴りあいをするとか見るのは、抵抗がある人もいるかもしれないけど、殴られても一所懸命に前に出ていく姿は伝わってくるものがあるのではと思います。昨日一番歓声が上がったのはメインイベントで、ずっと相手に上を取られてパンチを受けている状態から一瞬のスキをついて腕十字固めを狙ったときでした。上手く形に入ったように見えたんですが、結局極められずに終わってしまいました。そういう格闘技らしいせめぎあいを観ると熱くなりますね。

今回が旗揚げ戦だったんですが、ツッコミどころはいっぱいあるけど、金網のルールの中での試合は過激な雰囲気もあって、なかなか面白かったです。


今日グラップリング(打撃無しの組技のみ)の試合に出ます。

茨城への長期出張前だから(っても、また1週間延期になったけど^^;)、今回はしっかり勝って、良い区切りにしたいですな〜。


相変わらず好きなやってことで楽しんでいる週末となりました。

2008-11-04

[][] 小さい頃、何になりたかったですか?

昨日買ったシューティングゲーム「まもるクンは呪われてしまった!」のサントラを繰り返し聴きまくっています。


FM音源の90年代風でまとめられた楽曲サイコ〜です。ゲームが好きでしょうがなかった小学生中学生の頃の気持ちを思い出させてくれます。僕は小学生の時、『ゲーム音楽作曲家になりたい』って本気で言ってて、親に怒られた事がありました^^;

ゲーム音楽作曲家になる夢は、今となっては子供の頃の憧れでしかないけれど、その頃の気持ちを思い出してみるとゲーム作曲やってみたくなってきました。


昨日、SHIちゃんとFM(風?)なフルアルバムを作っていきたいなぁなんて話し合っていました。まずは、東方アレンジですな(^-^)/


まもるクンは呪われてしまった! サウンドトラック

まもるクンは呪われてしまった! サウンドトラック

2008-11-03

[] 新撰組メイドとまもるクン

新幹線より今日日記です→ノーパの電池が切れたので家で続きを記述

新幹線の車内でもE-MOBILEは繋がるのでイイ感じです。メインで使用するには回線が遅いけど、かなり色んな場所で使えるので便利です。アクティブな人にはオススメですね〜^^


さて、昨日はかなーり疲れましたが、しっかり睡眠とって復活し、今日もでっかい荷物担ぎつつがっつり歩きまわっておりました。


お昼はAtawiさんと難波周辺、というか日本橋電気街をひやかしに行ってました。

Atawiさんも作曲活動を始めたので、まずは音源探しに。今回は下見と言うことで、オールインワンタイプMIDI音源をアレコレ物色しておりました。YAMAHAが良いのか、Rolandが良いのかは、悩みどころですねー。


そんな日本橋でチラシ配りのメイドさんに紛れて、新撰組の格好をしてチラシを配っている女の子がいてて、ちょっとかわいかったのでちょっと珍しかったので、チラシをもらってみたら普通たこ焼き屋さんでしたw

大阪行ったら、たこ焼きやろーと思って行ってみたんですが、たこ焼きも結構おいしかったけど、オリジナルエビが入ったえびちゃん焼きがグラタンみたくフワフワでおいしかったす(≧▼≦)b


たこ焼き食べながら歩いていたら、以前行ったことのあるメイド喫茶の前まで来たので、ノリでメイド喫茶へ。前回来たときは、お客さんもメイドさんもめっちゃ少なくて閑散としてたのですが、今回はお客さんも結構埋まっててなんか安心しました。そんなに思い入れがあるとかではないけど。ただ今回もメイドさんは少なめだったのは、1、2時間はお客さんがいるため回転率がどうしても少ないから、そんなに入れられないということなのかな、その分、チェキとかのサービスでまかなってるのかなんて考えてしまいました。

実は、土曜も三ノ宮メイド喫茶に行こうとしてたのですが、閉店してなくなってたんですよね。そういう事もあって、そろそろ飽きられてくる時期に入ってるんじゃないかと思うと、せっかく出来上がった一つのカルチャーが衰退して無くなってしまうのは残念な気がします。

そんな事を考えつつ、Atawiさんと昔のストイックな「おたく」と現在ライトな「オタク」との違いを語っておりました。僕が思うのは、昔は一つのカルチャーを深く突き詰めるという茨の道を進む人間を「おたく」と言う言葉が指していたのに対して、今は特定のジャンルを好む人を「オタク」という言葉が指すようになったということです。あくまで、80〜90年代から現在との二項の対比で見た場合ですが。


夕方からSHIちゃんと合流して、ゲーセンにて「まもるクンは呪われてしまった」をプレイしました。

お互いのプレイを見てると、やっぱりスタイルが違ってて面白いですね〜。まもるクンは自機ショットの向きを変えられるので、僕は左右にショットを振るのですが、SHIちゃんは前方固定で進めるという違いがあったり、僕は強呪い弾(チャージ弾)のみ活用するのですが、SHIちゃんは弱呪い弾でフィールドにザコキャラを集めて倒すスタイルだったり。お互い参考にしてクリア出来るようにしたいものですな。はい、やったことの無い人には訳わからない話でした。

「まもるクン〜」はボスまでの道が分岐してるステージが多くて、やり込み甲斐があると思うんですが、他にやってる人見たこと無いんだよなぁ。面白いと思うんだけど。そもそもあんまりシューティングゲームやってる人が少ないだよね。うーむ( ̄ヘ ̄)


その後、サンマルクに行って、紅楼夢の感想作曲活動について喫茶店トークしておりました。

この前のコミケや今回の紅楼夢を見て、どんどん即売会肥大化していってるんじゃないかと、イベントの今後を憂う意見があったそうですね。会場のキャパを超える入場人数とか、そのために会場内を自由に行き来できずに、一度外に出て列に並び直さなくてはいけないという処置がとられていたりとなんか無理が生じてるんじゃないかと思ってしまいます。

あと、ピストンコラージュというソフトの使い方を伝授してもらいました。今回の紅楼夢にて頒布された「デジアナガールズ」のSHIちゃん担当分の曲はこのツールで作られています。出来るなら、FM調アレンジCDを作るとか、はたまた「デジアナガールズ」の続編に曲を出せたらイイですね〜。その辺は曲を作りつつ決めていきたいと思っています。



話しは前後して、土曜はCC関連の友人と集まっておりました。相生に市の施設で宿泊出来るところがあったのですが、なぜか全く予約がなかったらしく、みんなで貸し切り状態でワイワイ夜通し語らっておりました。結婚した2人が今回の主役なんですが、その2人のために制作したCDの曲を全員で批評し合うだけで、一晩過ごせるのですから、やっぱクリエイター志向が集まると楽しいです。聞いた意見を参考にもっとイイ曲を作れるよう頑張りたいですね。

酒しこたま飲んでたけど、一応言われたことは覚えています^^;


とまぁ、今回の3連休時間めいっぱい関西を遊びました。休日だけど疲れまくりでしたな。

明日からのお仕事も頑張らねば〜。


寝る。

2008-11-02

[] 関西に来たーっ!

茨城出張が一週間延期になったので、関西に来ております。


先日宣伝した東方紅楼夢(第4回)にて「Klang-Gear & Seaside」さんの所に顔出し。東方アレンジアルバム『デジアナガールズ』をいただきました(^-^)b

とりあえず紅楼夢でゲットしたのはそれだけですが、ホクホクしております≧▽≦ 明日から私的ヘビーローテーションですよ。

一緒に行ったしま湯さんとAtawiさんは色々物色してたみたいで、楽しそうでしたなー。僕ももっと掘り下げていきたいものですわー。


今日は、着替えやノートパソコン、お土産などが入ってるリュック(通常の5倍位のサイズ!)を背負って、動き回っておりましたので、なかなか疲れました。

でも、鍛えてるから大丈夫っすーp(^-^)q

2004 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 08 | 10 | 12 |
2011 | 03 | 05 | 11 | 12 |
2012 | 03 | 05 | 07 | 08 | 11 |
2013 | 05 | 06 | 11 | 12 |
2014 | 01 |

Copyright � はい.だっさんです. All Rights Reserved. Powered by はてなダイアリー