関西に来たーっ!

茨城出張が一週間延期になったので、関西に来ております。


先日宣伝した東方紅楼夢(第4回)にて「Klang-Gear & Seaside」さんの所に顔出し。東方アレンジアルバム『デジアナガールズ』をいただきました(^-^)b
とりあえず紅楼夢でゲットしたのはそれだけですが、ホクホクしております≧▽≦ 明日から私的ヘビーローテーションですよ。
一緒に行ったしま湯さんとAtawiさんは色々物色してたみたいで、楽しそうでしたなー。僕ももっと掘り下げていきたいものですわー。


今日は、着替えやノートパソコン、お土産などが入ってるリュック(通常の5倍位のサイズ!)を背負って、動き回っておりましたので、なかなか疲れました。
でも、鍛えてるから大丈夫っすーp(^-^)q