鈍行に乗ってどこまでも

Dat32012-07-21

はい。クーラーかけて寝るべきか、かけずに寝るべきか、かけたままで寝て朝ぽんぽんぺいんか、かけずに寝て暑くなって起きて結局かけちゃう最近なだっさんです!



またこの夏もこれを手に入れたぜーっ!



青春18きっぷ



なぜ18なのかはよく知らない。



昨日から夏季使用期間が始まりましたよ。青春18きっぷと時間と体力さえあればどこへでも行けるっっ!
だが時間も体力もねぇよと(=_=;)


まぁ、東京うろうろするにも普通にお得になるので、ちょいちょい使います。




青春18きっぷ一回分、つまり1日で実は大阪-東京を往復が可能らしいです。


まず、大阪駅から夜24時以降発車の電車にのり滋賀まで行き、そこで始発まで過ごす(笑)


そして始発に乗って東海道線をひたすら東へ。


東京に着いたら、即折り返して、ひたすら西へ。


そうして、ギリギリ大阪に帰ってこれるそうな。


そんなことするのは相当東海道線好きな奴だけやろ(笑)



ヒマがあればもっとローカル線行ってみたいですな。
鉄オタでは無いんだけど、結構RailMagazineとか読んでしまう。



仙台行った帰りはなかなか良かったのですよ。磐越東線とか←わかるかな?
キハ110系ですよ!気動車ですよ!


非電車につい燃える。。。




夏休みはちょっと出かけてみたいな。電車の旅。




でわっ。さらば(・∀・∩)