DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ミキシングコンソール「MG16/4」

久々に音楽関係な機材を買ったなぁ。つーか、ミキサーなんて初めて買ったよ。といっても個人用じゃなくて職場用なんですけどね。

運動会で使うわけですよ。今まで使ってたのは、約20年ほど前に親父が中古で買ったミキサー (8チャンネル) であまりにもボロすぎて泣けてくるので買い換え。なにしろ8チャンネル中3チャンネル死んでるし……。で、今回買ったのはヤマハMG16/4ってやつ。買ってから気付いたけど、1つ下のMG12/4でも良かった気がする……。まぁチャンネル数がたくさんあったらあったで困らないからいいか。

ボサノヴァを聴く

いやいっつも聴いてるんだけど。

ボサ・ノヴァ(3ヵ月期間限定スペシャル・プライス)

ボサ・ノヴァ(3ヵ月期間限定スペシャル・プライス)

ザ・ボサノヴァ

ザ・ボサノヴァ

今更ながら入門編のオムニバス買っておくかなーと。上記のどちらかを来月あたりに。悩む。

Shinsaibashi sunset and sunrise | www.optp.net

かーっくいい唄が流れるでよ! ……Powered by GarageBandの文字が泣いてるよ (笑)

さて、あと2日でApple Store, Shinsaibashi開店ですな。いろんなところで福袋 (LuckyBag) の中身が予想されてるけど、どうだろうねぇ。この時期は予想しづらいな。

PS2版重装機兵ヴァルケンが激しく地雷

人柱の方々に敬礼。そして合掌 (-人-) 買わなくて良かったよ、俺。

そうかクロスノーツは激しくダメダメなのか。彩京コレクションも回避しとこう。というか、大宮ソフトがなぜ移植しなかったんだ……。フロントミッションオンライン作ってるっていう噂があるけど、それか?

とりあえずSFCひっぱりだしてきて遊ぶか。ヴァルケン供養。

帰れません

ああ、こんな見出し書くの久々だ……。

幼稚園は朝が早く夜も早いので18:30閉園なんですが、床工事の職人はのんきに19:00すぎまで仕事。社長には言ってあるのに……。ダメダメだ。

とどめには、誤って警備会社の非常ボタン (カード型で壁に取り付け) を押しやがった。おかげさまでガードマンが到着するまで私は帰れません。ダメダメだ。

この会社には廊下の工事も頼んだんだけれど、なんかすげぇ雑。ダメダメだ……orz