DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

バーベキュ〜


なんだか【で】の人とかぶってるんだけど、5/4は友人達とバーベキュー。16:00集合で俺だけしか集まらないわ、電話したら寝てるヤツいるわで相変わらず協調性ゼロな我が友人ども。友人宅の庭でやったんだけど、こんなんできるのは田舎の特権だなぁ。

意外と焼き鳥が美味かったり、ホイル焼きにしたアジがかなり美味かったりしたのがビックリ。メインの肉をあんまり食べてない気がするんだが……。

で、散々飲んだせいでちょっと核放出。あー久々に胃液の味が……。うえぇ。と、死んでる間にボーリング場に到着。ボーリング大嫌いなので見てるだけっつーか半分寝てた。おかげでかなり体力復活。


で、復活したので今度はダーツへ。ダーツって初めてやったんだけど、なかなか奥深い……。8人中4人がマイダーツをその場で購入した挙げ句、さきっちょがいきなり折れまくりで爆笑。とりあえずビギナーズラックで勝った俺。ちょっぴりハマりそうっつーか、マイダーツが欲しくなってしまったのは秘密だ。