SafariHighlight.uc.js ver. 0.8.3

0.8.4にverUPしました。

d:id:DeaR:20070626:p1

BugFixしました。

SafariHighlightについて詳しくは此方を→d:id:DeaR:20070623:p3

http://kuonn.mydns.jp/fx/SafariHighlight.uc.js

変更点

  • SearchWPで勝手に強調表示ボタンが押された状態になる事があることの修正。

0.8で全面改装したのにSearchWPはチェックしてなかったorz

追記

あれー……?

SearchWPでハイライトをかけてクリックでハイライト解除を繰り返すとCPU使用量がどんどん増えていく……。何処かで永久ループしてるっぽいかも?( ;谷)

SearchWPじゃなくてもGooglebar Liteでも、デフォルトのFindBarでも再現……やばい、これはやばい(;´Д`)

原因違った……userContent.js+GoogleAutoPager.user.jsが原因なだけだった。

GoogleAutoPager.user.jsを止めたら問題なかった……。

しかし、どうするかな……minefieldだとAutoPagerize.user.jsが動かないんだよね……。

だからGoogleAutoPager.user.jsでお茶を濁してたし。最低限Googleには欲しい(、、