SafariHighlight.uc.jsの不具合の続きの続きの続きの続き

いい加減タイトルが長いね、うん。

何故か本体もローダーも変えてないのに、また動きだしました……。

正直原因がサッパリ分かりません。

やった事と言えば、関連付けを間違えてて公式のFirefox3.0b1で同じProfileを使って起動しちゃったくらいでしょうか。

もしかしたらProfile再構成とかしたら直るのかもね。

もし動かない方が居たらUAとサブスクリプトローダー辺りを教えて下さい。

05:15追記

Firefoxを再起動しまくってると時々動いたり動かなかったりしてる。

gFindBarの書き換えタイミング云々、って感じなのかな?

もうちょっと調査してみる。