Hatena::ブログ(Diary)

こんなに月も紅いのに このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005年5月19日(木)

稀に来てます、稀に。

りんえー えーりん!(謎応援w) ところで、DTMって難しいですか?

 応援ありがとうございます。

 まぁ、簡単と言えば嘘になるよねぇ。また私自身始めたばっかりですし。基準も難しいですし、答え難い問題です。今の所、私には半端無く難しい、って感じですね。他の趣味に比べると、一年くらいやり続ければ普通に出来るようにはなってるでしょうが……。

 結論としては、やる気と経験次第で何とでも言えるので。最初は難しい、ですね。何でもそうですが。

2005年5月13日(金)

……

 今日も一通も無いですが、22時に11回ほど連続拍手が(;´Д`)

 何があったんだ……、メッセージも無しで。

2005年5月11日(水)

今日も無し

 当然とも言えますが……まだ、中身何もかも未実装状態だしねぇ。さっさと終わらせてサイトの方に必要な絵を書きたい所……。