あけましておmでとうございまs

今年もよろしくお願いします。

さて、なんだかんだでガンオンやってますが、連邦が面白いんです。
適当キャラ作って回したGPガチャでレアなのでたり、余ってた300円でDXガチャ
回したらレアでたり、わっしょいなわけです。
もう少しで大将です。
それなのにクソな成績だとマイナスがひどいんで
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームなわけですよほんと!










ところでアーキエイジがはじまるんですね。
あまり興味なかったんですが、職?をみたら海賊とかあるじゃないですか!
なんだかDOLを思い出しましたよ!


ナツカシイ!

ということでやってみようと思います。
おっぱいはやはり正義だと思います。
おちんろんの皮が戻るとき、毛を挟み込んで戻る。まさにそれは事故なんだと思います。