あーきえいじ

CBやりました。
まあ面白かったです。

やったことはクエのみ!!
くえだけでレベル35くらいまでいきますね!
アビリティ3種の組み合わせが悩みどころですね!


家とか船とか作ってる人いたけど、CBだしね・・・


誰かが作った船乗ってブイブイ言わせてたら殺されたしほんとひどいとおもう。

あとちょっとPKしましたが、難しいですね!
犯罪ポイントが50超えた状態で殺されると牢獄へ送られますが、50とか一瞬でたまります!
牢獄行くと、裁判受けるかどうか聞かれます。
裁判を受けると陪審員(一般プレイヤー)に裁かれます!
無罪になれば牢獄に入らずに済みますが、まあなることはないでしょうね!

海賊をやろうとするとデメリットしかないですねたぶん。

AIONみたいな潜入的なものもあるようだけどやりませんでした!
潜入してきた人にやられたりはしたけどね!


とりあえずSSをはってみますね。

どっかの城の上です。
小さくてよく見えませんね。


そこからグライダーでビューン!
グライダーきもちいいよっ!

続きを読む

あけましておmでとうございまs

今年もよろしくお願いします。

さて、なんだかんだでガンオンやってますが、連邦が面白いんです。
適当キャラ作って回したGPガチャでレアなのでたり、余ってた300円でDXガチャ
回したらレアでたり、わっしょいなわけです。
もう少しで大将です。
それなのにクソな成績だとマイナスがひどいんで
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームなわけですよほんと!










ところでアーキエイジがはじまるんですね。
あまり興味なかったんですが、職?をみたら海賊とかあるじゃないですか!
なんだかDOLを思い出しましたよ!


ナツカシイ!

ということでやってみようと思います。
おっぱいはやはり正義だと思います。
おちんろんの皮が戻るとき、毛を挟み込んで戻る。まさにそれは事故なんだと思います。

がんおん

がんだむあんまりしりませんが、がんだむおんらいんにはまりました。
さぶぴいしいでもうごくのですばらしいです。

なかなかじょうたつしません。かなしいです。
かくとうむずかしいです。
れんぽうつよいです。

じいいいいいいいいいいいいいいいいくじいいいおおおおおおおおおおおおんおんおん

寒いですね

こんにちは!
そう!私はタイムトラベラーひなこです!



あいおんの課金体制が変わるとかってことでまたちょっとやってみようとおもいます。
ネトゲのやる気がいまいちなんですが、面白いことないですかね。



B&Sとか数年前から待ってる気がするけどいつ日本で始まるんですか!?
ドラゴンボールオンラインとかどうなっちゃったわけ!?
ドラクエって面白いの!?
FFは!?



ところでメインPCが壊れててサブPCなわけですけど、サブPC漁ってたら
元気になれる画像があったのではっておきますね。

続きを読む

あけおめ

今年もよろしくお願いします。

ところでこれ・・・

http://www.goodsmile.info/product/ja/2965/%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%93.html


◆商品説明
話題の快眠&目覚まし用アニメ『いっしょにすりーぴんぐ』より、ヒロインの「ひなこ」を1/8スケールで立体化。アニメの世界に住む「ひなこ」が画面を飛び出し、あなたのお手元に。そのセクシーなネグリジェ姿のそばでは、逆に眠れなくなってしまうかも。今回は、なんと『いっしょにすりーぴんぐ』のアニメ本編DVDをそのまま同梱いたしました。鑑賞用としてだけでなく、快眠アイテムとしてもご活用ください。


ヤダー!何に使うの><