2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Dungeon Crawl

Dungeon Crawlタイル版の開発には深く関わっているわたくしですが、実はCrawlをクリアしたことないんです。 いや、クリアどころじゃなくて定番キャラでうまくいって獣の棲み処程度の腕前。 ルーンなんて見たこともございません。 本日は、ひらおよぎとかxp…

Dungeon Crawl

Dungeon Crawlのタイル追加。 クォータービュー用64x64タイルのskeletal_dragonのデザインが気に入らなかったのでリファインしました。 作成の途中経過の記録も残してあるので、後で本館で載せておきます。 追加: アップロードした後に眺めたら気に入…

NH2k

http://nethack-users.sourceforge.jp/cgi-bin/bbs/wforum.cgi?no=226&reno=no&oya=226&mode=msgview&page=0 むむむ。 あおきさん復活ですか? お手伝いすることがあったらタイルをまた描きますよーー。 と、こっそり発言。 nh3dさんのタイルを使えば万事O…

XANADU風タイル更新

XANADU風のタイルを追加して公開しました。http://www3.wind.ne.jp/DENZI/diary/Xana_tile050522-3.PNG http://www3.wind.ne.jp/DENZI/diary/Xana_tile050522-2.PNG Dungeon Crawlのペーパーードール方式を使って自キャラの格好と装備を変更できるよう…

XANADU

マイブームでXANADU風タイルの追加を行っています。 自キャラの装備する武器は素手、剣、弓、槍、杖、斧、鈍器で、弓以外は盾を持てるようにするとか、外見は布、皮、プレートメイルにするとか、いろいろ汎用に使えるようにしています。 頭の装備も帽子と兜…

フリー素材公開

アイテムタイルの数が溜まってきたので公開。 (Denzi部屋より)

Dungeon Crawl スレ 地下7階より

Dungeon Crawl スレ 地下7階でほめられた。>一番驚いたのはガーターベルトだが。 ガーターベルト! えっ? えっ!? そんなの作ったっけ!?・・・・検索中。 あ、executionerのタイルのことか。(自爆

タイル追加

盾と兜を追加。

タイル追加

本とポーション追加。

テクスチャー

テクスチャーが使えそうなので、そちらのほうをちまちま作成しています。

タイル追加

鈍器とローブを追加。 星キチの友人たちと望遠鏡やら三脚やら山ほど持って、星の見えるおされなペンションへ行ってきました。 が、雲が出ていて肝心の星が見えなくてあえなく敗退。 まぁ、食事とかがよかったので満足でした。 追加: 旅の道中、友人がFPSに…

タイル追加

アーティファクトタイルでひいこら言っていましたが、しょうこりもなく盾と兜を追加。 追加: イベントリーとかのウィンドゥをイメージしたもの。 アイテムと装備ウィンドゥを開いてアイテムタイルをドラッグ&ドロップさせたりして装備させるわけです。 魔…

Dungeon Crawl

Dungeon Crawlのアーティファクトタイルを完成させましたよ。 結構な数のタイルを作りましたが、ネタバレになるから公開ができないのが残念。

Dungeon Crawl

Dungeon Crawlのアーティファクトのタイル作成に着手しています。 美味しい部分なので気合が入っていますが、数が多くてひーひー言いながら作っています。 なんとかGW明け前には完成したいところ。