Hatena::ブログ(Diary)

daybreak_alembic このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006/01/23/Mon

16:12 を含むブックマーク

ニャー速。:カウボーイビーバップで好きな話ってどれよ?

やっぱり「ワイルド・ホーセス」が一番好き。ドゥーハンカッコいいよドゥーハン。

「闇夜のヘヴィロック」も良いよね。ホラーしつつコメディで面白い(笑)各話あらすじ

DVD欲しいなぁ…。確かゲームも出てたはず。

限定生産のDVDボックスが欲しいんだよなぁ…。高いけど。

下の写真見たらわかんないけど中のボックスデザインが最高。

カウビは残しときたいな。いつか買おう。いつか…。

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

18:58 を含むブックマーク

カウボーイビバップ 追憶の夜曲(通常版)

カウボーイビバップ 追憶の夜曲(通常版)

ゲームはどんなもんなのかと思ってググってみる。

何かゲーム中の画面から糞ゲー的な空気が漂ってますよ…。

Amazonのレビューを見てみたらやっぱり糞ゲーみたいで評価ボロボロ(笑)

まぁ、初めは海外向けで作ったゲームだし、ビバップスタッフがちゃんと参加してたのかも怪しいし仕方ないか。

もうすぐサムライチャンプルーゲームが発売されるみたいだけど、どうなんだろ…。

アニメゲーム化ってしょうもないのが多い気がする。

ハガレンもそうだしPSパトレイバーも。PSPミニパトは知らんけど。

新作アニメ作ってくんないかなー…。でも一応アレで完結だしな…。

作ったら作ったで1stは超えられないような予感。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Dete/20060123
[book][animation][tv][movie][W21SA]
[game][mobile][photo][news][computer]
[music][karaoke] [iPod][keyword]