『ネット上に「同盟」を作りたがる人が多いことに関して』に関して

いやそれが、もっとすごいのがありますよ兄さん。
mixi上に宗教作っているキpi-がいますよ。
作る人(はむはむ氏)も作る人だけど、入る(その取り巻き)人も入る人だよなぁ
どういう精神構造だろう すごいわぁ

※書き方に行き過ぎた点があったことをお詫びいたします
※これは便所の落書き





※効力教。はむはむ氏が教祖を名乗る。

※コメントはとめていないつもりですが、新しいものは反映されないようです。
追加コメントされる際には、無題ドキュメント - これは聖戦なのだに移っていただけると助かります。

※で、これ“どっちもどっち”とか2名ほどコメントいただきましたが、んなこたーないです。“奴はキチガイ、その取り巻きも頭がおかしい”って最初に喧嘩を売ったのは俺。コメント欄は、見るに値しないので見ないほうがいいです。おしょす。