とむずつれづれ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-03-02 今日のホテる?

チサンホテル

 サンルート五反田は間に合わず。

で、ホントはウィークリーマンションにしようとしたが

なんか設備しょぼそうだったので、その近くにあるチサンホテル

というとこにする。


・・・これはっ!!!

当たりだな。かなり綺麗な内装フロントの行き届いた

立ち振る舞い、ズボンプレッサー標準装備ってのもポイント高い。

これで、品プリと同じ価格でネット付なら文句無いな。

問題は、立地だけかwまあ、そこが一番問題なのだが。


にしても、ホテルって一番重要なのはフロントの人の

対応具合だよね。品プリは、フロント女の子確かに結構綺麗だったが

私語が気になった。「この人絶対文句言うよ〜」とかね言うてた。

経緯がわからんからなんだが、当人に対してではなくとも

客に聞こえれば、不快に思われると思わないのかな?

客商売としての見識を疑う。

領収書切ってくれ言うても、なんか嫌そうな雰囲気だすし

少なくとも、新館以外は2度と泊まりたくないと思った。

まあ、あれでツイン一人頭5千円とかならコミケ時とかは

我慢できるのかもしれないけどね。


その点、チサンはフロントの人が非常に丁寧だった。

んだが、火災報知器なってできた人が俺と向かいの人だけなので

多分人入っていないんだろーなーと

まあ、その前になんで火災報知器鳴っとるんだ

ホテル火災って赤坂の某ホテル思い出しますよと

なんかガクブルですよ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Didjeridoo/20060302/1141305728

www.flickr.com
Didjeridoo_tom’s WF2012Winter photoset Didjeridoo_tom's WF2012Winter photoset
Connection: close