メモ

伊藤剛の「マンガ夜話」出演を潰した岡田斗司夫に拍手 - 昨日の風はどんなのだっけ?(はてブ)
その反応
はてなブックマーク - 伊藤剛の「マンガ夜話」出演を潰した岡田斗司夫に拍手 - 昨日の風はどんなのだっけ?
岡田斗司夫は、週アスの巻末コラムの表題が鼻につくので嫌い
どっちが正しいではなく、どちらがより嫌いかって話じゃない?


高木浩光@自宅の日記 - グーグル社曰く「撮影作業員は公道私道を区別するデータを持たずに走行している」, 道路台帳で私有地進入が確認できる事例(はてブ)
クレーマーだとたかを括ってると、足元すくわれますよってお話


公衆無線LANマップ|ホットスポットを一発検索!(はてブ)


素晴らしいロゴをデザインするための45の法則 | CREAMU(はてブ)
デザインメモ


カレー激戦区アキバのショップレポート - アキバ経済新聞(Tentative.Name)
スタンドカレー屋とそうじゃないカレー屋を一緒くたにするのは無理がある


違法アップロードによる被害は、DL数と関係ないところにもあるのではないかと思う話 - 空気を読まない中杜カズサ(ゴルゴ31)
DLしてから、同じものを金払って買う人が、どれくらいいるもんなのかね。


とらドラ!の作画が気に入らなくてアニメ制作会社に電凸した人 - GilCrowsのペネトレイト・トーク(ゴルゴ31)
ひどすぎる厨房のお話


CDソフトケース - cdsoftcase.com
フラッシュディスクランチ通販ページができた模様