とむずつれづれ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-12-22 Willcom HYBRID W-ZERO3 内覧会レポ

Willcom HYBRID W-ZERO3 内覧会

バナーポスター


受付、結局同人サイトの方じゃなく仕事名刺出してしまった・・・



USTREAMの図。やっぱWebCam有った方が良いですね〜


司会者かわいい



てらイケメン。正直この手の層に売るにはまだまだ敷居高いっしょ。


そして、指摘があったニコニコロゴ

結局聞きそびれたが、どういう事だったんだろう?


無線LAN接続は"アドホックモード"で動作します(=ω=−3エー


綺麗なオネイサンは好きですか?


ざっと感想

厚みの感じは、3大キャリアスライド携帯とそれほど変わらない感触

動作は、現状の状態でいっちゃん初めの動画よりは幾分改善

でも、何となくもっさり感は隠し通せないかなぁ。特に東芝草鞋を

見てしまうと、早さだけはあちらの方が羨ましい。

バッテリーは1240mAh、未だに評価中ということは3GPHS併用すると

持ちがやばいのかもしれない。それ+無線Bluetoothだからねぇ。

UIは変わってないという意見もありましたが、お仕着せNewsUIのせいで

勝手が違い、今までの経験から何となく操作すると迷うことがあった。

というか、行いたい設定が隠されてる。ともすれば、XPからVista

移行期、見やすくするためにグラフィカルにしたけれど

分類分けも変えてしまって逆に大混乱という、同じ過ちを犯しているような。


質感はadesを最初に見た時のようにプラステッキー全開という風にも

感じず、高級感がキチンと感じられる。あとは女子供の受けを

狙うのに、Willcom03と同じく原色系のカラフルな配色も必要かと

キラキラカラフルってことですね。


残念だったのは、やっぱりWiFisnapがアドホックのみってことですね。

そいえば、3GでWiFisnapの利用も可能か言及してなかったような?

複数デバイス持ちの回線母艦なれればわざわざお金を掛けて

高い端末を開発する必要が無くなり、回線だけ売り端末開発は

他社へ押しつけるような、ある意味小ずるい方法も取れたような気もする。

のですが〜、どうなんでしょうねぇ。

新しいモバイルデバイスが出るのは喜ばしい事ですが、回線が無くなってしまっては

元も子もありません。HTCの出来合い端末を使うような手抜きをせず

毎回オリジナルデバイスを作ってくれるのはなんともありがたい話で

なんとか売れて欲しいとは思いますが、どうなんでしょうねぇ >>灰鰤

国産SIMの流用を可能にする方法が出てくるのなら、無条件で購入するのですが

なかなか・・・難しいモノですねぇ。


限定じゃんけん大会にて貰ったWillcomグッズ〜

記念グッズとしては一番だったかも


スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Didjeridoo/20091222/1261412194

www.flickr.com
Didjeridoo_tom’s WF2012Winter photoset Didjeridoo_tom's WF2012Winter photoset