フットサルボードアプリをリリースしました。

審査にかけていたアプリが何事も無く審査通過しました。
ちょっと拍子抜けしましたが、こんなもんかもしれませんね。

http://d.hatena.ne.jp/DiegoTristan/20120603/1338752911

iTunesのページは以下です。
http://itunes.apple.com/us/app/futsaltacticeboardfree/id454047745?l=ja&ls=1&mt=8
http://itunes.apple.com/us/app/futsaltacticsboard/id533003750?l=ja&ls=1&mt=8

無償版は更新、有償版は新規リリースです。
とりあえず無償版をDLして触ってみてください。
前回リリースからかなり機能を追加し、アプリとしては実用的なものに仕上がっていると思います。

本格的に使い始めると、有償版でないとしょうしょうしんどいと思います。
1$ですし、次回のアップデートでサーバ連携機能をつけるつもりですのでよかったらご購入ください。




さて、今回は、自分のアプリ開発の練習という意味合いを超えて、アプリとして機能が一通り完備なものをリリースしたつもり。
ただリリースしただけだとDL数は伸びないだろうから、どこかで宣伝しようと思う。
どうすればいいんだろう。詳しい人、教えていただけると助かります。


2012-06-12
リリースしたアプリですが、タッチ精度に難があり、操作しにくい点があることが判明しています。いつできるかわからないのですが、次のリリースにて改善しようと思います。